2 Youthトレーニング

2011年10月20日 (木)

ユートレ同窓会☆

Youthトレーニング生はこの春に卒業し、各々新たな道に歩み始めたんだけど、
昨日の祈祷会後 久しぶりにみんなで集まりました‼
(ノリがお仕事でいなくて残念〜despair
1319076217824.jpg
今年の一月にそれぞれのビジョンや抱負を書いた手紙を入れたタイムカプセルが、
いよいよオープンされたからです!loveletter

さあ!2011年も残すとこわずか‼
ビジョンを掲げ、信仰によって歩んでいきましょうpunch








|

2011年5月 6日 (金)

新Youth誕生!

2011年5月1日に “Youth礼拝”が誕生しました~~!!

P1000506
新Youthメンバーと一緒にheart01
これから ヨロシクお願いします!

  
  
  

.

|

2011年4月28日 (木)

Youthトレーニング卒業式

2年前にスタートした“Youthトレーニング”ですが
2010年度をもって ひとまず終了することになりました。
今後は各自、それぞれの働きに遣わされます。
という訳で、4月24日は Youthトレーニングの卒業式でした。

P1000362
今まで一緒に祈り、喜び、涙し、戦ってきた仲間たちです。

ここまで導いて下さった主に 心から感謝致します!
これからも 失敗を恐れず、主だけを見上げながら前進して行きましょうね。

Followjesus
愛する主よ。一人ひとりをあなたの栄光のために お用いください。

  
  
  

.

|

2011年1月18日 (火)

タイムカプセル☆

Youthのみんなで今年のVisionを書き出したよpencil
具体的に実践しようと決断したコト、今 祈っているコトなど書いて、各々封をしてタイムカプセルに入れましたairplane
“タイムカプセル”と言ってもかなり原始的なものなんだけどね…coldsweats01
   
Image10631 Image10641
6月の最終日曜日の26日に一度OPENします!
目標に対してどのように歩んでいるか見つめ直すためにです☆
それに7月になったらキャンプ続きでハードになるでしょ?
忙しさの中、時間に流されてしまうコトがないように、改めてVisionを認識したいんです(^-^)

毎日の小さいな一歩を大切にしていきましょうねfoot
  
  
  
  
.

|

2010年10月15日 (金)

J&Y合同礼拝

10月10日は、ジュニアとYouthが久しぶりに合同で礼拝をしました。
なんか、なつかしい!と みんな喜んでいました(*゚▽゚)ノ
P1180804 P1180815

この日に向けて、ジュニアっ子たちも奏楽の練習に励んで来ましたchick

P1180839
ワーシップリーダーがジャンプしているところですが、ふつうの姿勢なので ジャンプしているコトがあまり分かりません(笑) でも ナイス・ショットです!

P1180881
メッセンジャーは 沖縄プレイズチャーチの仰一先生です!!
とってもわかりやすいメッセージに、みんな励まされましたscissors

Cimg2188
みんなで一緒に!! また合同礼拝できたらいいねgood
神さま、感謝します!

  
  
  

.

|

2010年10月14日 (木)

せんべい焼き体験ツアー

沖縄から仰一にーに まーみん が来てくれましたhappy01
少しでも“草加”の文化に触れ、“草加”を味っていただこうと…Youthトレーニングで、
せんべい焼き体験ツアーを企画しましたscissors

Cimg2138
せんべい焼き講座。
焼き方のコツを伝授されました。

Cimg2142
仰一にーに&まーみんも喜んでくれましたheart04

Cimg2145
みんなで焼いているところ。
けっこう難しくて、必死でしたsweat01

Cimg2149
ほら、失敗して“きりたんぽ”みたいになっちゃった人もいたよ(笑)

Cimg2156
みんなで せんべい屋さんのハッピを着て☆

Cimg2159
こちら“せんべいソフト”smile
甘さの中に ほんのりしょっぱさのある せんべいソフトは好評でした!

お土産コーナーも充実していて、みんなで試食もしまくりましたdelicious
みんなでお出かけは楽しいね~shine

  
  
  

.

|

2009年7月 3日 (金)

ストリートライブ

Img_1036 
今日はYouthトレーニングのメンバーでストリートライブに行って来ました~。
  
雨が降ってなくて良かった!
このために 婦人の方々も婦人祈祷会で祈ってくださっていたからね。
  
みんな賛美が大好き!
元気いっぱいに 神様を賛美しましたhappy01
  
たくさんの方々が 教会案内のトラクトを受け取って下さり感謝でしたshine
  
ちょうど帰ろうと思った頃、雨が少し降って来ました。
神様が守ってくださっていたんだね。
  
草加の町が賛美で満たされますようにnote
この町の祝福を いつもみんなで祈っていますhappy01

  
  
  

.

|

2009年6月14日 (日)

ゴミ拾い

Youthトレーニングの今年の目標は Missionに力を入れるコト!
ストリートライブ・ポスティング・お手紙を書いたり…
今日は地域に少しでも貢献するために、街にゴミ拾いに行きました~!!

Cimg1116 Cimg1118  

My軍手は必需品です。

Cimg1125   

みんな 喜んでゴミを拾いましたhappy01

Cimg1139   
草加市が豊かに祝福されますように。
この街が神様の喜びで満たされますように。
アーメン!

  
  
  

.

|

2009年5月 3日 (日)

Youth on fire !

Img_9461_2 
Img_9466_1 Img_9471_1
Img_9467_1 Img_9465_1_2
5月3日からスタートしたYouthトレーニングに、沖縄から2人のゲストが来てくださいました~!!
クリスチャンホームに育った彼らが、それぞれ個人的にJesusに出会った時の証詞をしてくれました。
感動して涙が出そうでした。
Jesusスゴイです!

  

Img_9565_2 Img_9567
Img_9564 Img_9573
今日から午後礼拝のMightyサービスがスタートしました。
ずっと祈り備えてきた礼拝が、いよいよ誕生しました~~~!!
覚えてお祈り下さい!

  

Img_9578 Img_9583
YouthAliveでは、仰一先生がメッセージをしてくれました。
21歳のYouthパスターです!若っ!
メッセージはストレートで分かりやすくって、とても良かったです。
チャレンジを受け、心燃やされました!!

  

Img_9586 Img_9584
明日からの宣教大会のためにタカさんこと長沢先生が来てくれました~!!

  
  
  

.

|