7 活動報告

2013年3月15日 (金)

ワーセミに新しい風が!

ワーシップセミナーに ジュニアっ子がデビュー!


1363339309102.jpg
初々しいね♡

1363339313180.jpg

1363339314673.jpg
Spring has come!!❀
ワーセミにも 新しい風が吹いています。

|

2013年2月11日 (月)

フットサル大会

今日 ユースアライブの男子メンバーは、フットサル大会に出場しました‼


1360561806532.jpg
残念ながら入賞は逃しましたが、みんな めっちゃイイ笑顔ですgoodgoodgood


1360561810275.jpg
応援に駆けつけてくれたN人やEりん☆
Aちゃんからチーズケーキの差し入れがあったり…

愛されまくりだね‼( ´ ▽ ` )ノ


1360561812741.jpg
フットサル番外編
i Terrace(デパート) のマスコット アイちゃんと♡

みんな、お疲れ様〜♫♪

|

2013年2月10日 (日)

NOW☆

1360498078351.jpg
ユースアライブのバレンタイン礼拝が終わり、
只今 立食パーティー中sign01


1360498085729.jpg
チョコフォンデュ、美味しい〜delicious

詳しくは、またUPしますね〜soon

|

2012年12月15日 (土)

せんちゃまクリスマス☆

今日 リバーサイド・ゴスペル・クワイヤーは、
せんちゃま保育園で行われたクリスマスコンサートに出演しました ♪ヽ(*´∀`)ノ


1355577286130.jpg
イルミネーションが可愛かったですheart04


1355577316160.jpg
雨も止んでハレルヤ‼shine

いつもは野外広場で行われるのですが、
今回は保育園のテラスと言うか、ベランダがステージになりました!画期的!笑

でも、これがまたアットホームな雰囲気で とっても良かったですgood


1355577320947.jpg
たくさんのちびっ子たちも来ていましたnote


1355577325878.jpg
クワイヤーの笑顔が 最高に素敵でしたsign03
本当に輝いていましたsign03


1355577330571.jpg
ゴスペルを通して、素晴らしい喜びを伝えられたコトを感謝します(^-^)/shineshine

|

2012年8月25日 (土)

ユースキャンプ・集合写真

1345897979905.jpg
ユースキャンプ、最高に恵まれました‼shine

お祈り感謝します‼


おまけ
1345897985748.jpg
みんな マーサになっちゃったsign04

|

キャンプで驚いたコト。

キャンプで驚いたのは…


1345871334818.jpg
四葉のクローバーcloverを見つけるコトを趣味・特技とする青年Tが、キャンプ先でも四葉のクローバーを探し始め、超短期間に見つけていたコト!
しかも五葉のクローバーまで見つけたコト!
もはや職人技だと思いました。


1345871340371.jpg
地面に何かが動いている!と思って目を凝らすと、カブト虫が普通に歩いていたコト!
しかも飛び回る姿を見たコト!


1345871344019.jpg
子ども用の自転車が 三輪車に見えたコト!

驚きましたsign03

|

リフレッシュ キャンプ

今回のユースキャンプでは、それぞれの将来のコトや召しと賜物についてがテーマとされました。

各自で人生のタイムラインを書き、分かち合い、祈り合う中、いろいろなコトに気づかされました!
とっても恵まれたセッションでしたshine

また、合間のフリータイムも とても充実していました!


1345870178626.jpg
スイカ割り!

1345870223973.jpg


1345870269431.jpg
川遊び!


1345870314855.jpg
青春だねgood

自然に囲まれた最高の環境でした!
気分もリフレッシュ!

つづく


|

ユースキャンプ

木曜日からユースキャンプに来ています。(今 帰りの電車の中です)


1345867795585.jpg
松原団地駅を出発!
ユースキャンプ in 日光へ!


1345867849987.jpg
電車の中の何気ショット☆

1345867857203.jpg
貸切状態だったので、広々と座れました☆

ところが、途中 電車が切り離されて 私たちは目的地とは違う場所に行ってしまいましたsweat01


1345867873998.jpg
とんだハプニングにも元気いっぱいのみんなデス☆
この電車も貸切状態!リバーサイド号だ〜!
イェ〜〜〜イ‼(^∇^)

1345867894017.jpg
TKなんて、一人部屋状態!笑
ギター、ポロロ〜ン♬


誰もが安堵感に浸っていた その時sign03
工事のおじさんがやって来て、
この電車 まだまだ発車しないよ。あっちの電車に乗ってね!と、言われました

(; ̄O ̄)ガーン

またまた間違えた私たちsweat02

ドンマイです (^_^;)

今度こそ 目的地へ‼と息巻くところに 宿泊先の方から携帯に連絡が…

なんと 私たちが間違えて行ってしまった駅に わざわざお迎えに来て下さったというのです‼


1345867913406.jpg
なんて親切な宿泊先shine
心から感謝しますshine

こうして 僕たちのユースキャンプは始まったのでした。
つづく


|

2012年8月16日 (木)

お祈り感謝します!

皆さん、ちょっとお久しぶりです☆(*´∀`*)
お元気ですか?
教会は、キャンプ!キャンプ!キャンプ!の日々です!

先週の月曜〜水曜は、小学生対象のサマーキャンプsign01

1345087504722.jpg
講師は、三宅千香子先生☆
イエス様の十字架の愛が よ〜く分かり、多くの子どもたちが 洗礼を受ける決断をしました‼
ハレルヤ〜‼ shine\(^o^)/shine


続いて 木曜〜土曜は、中高生対象のジュニアキャンプsign01

1345087513057.jpg
講師は、和田佳士先生☆
とっても温かくて 面白いメッセージ、最高でした!
みんなで真剣に聖霊様を求め、たくさんの証しが生まれました‼ shine\(^o^)/shine


続いて 今週の月曜〜水曜は、チェンジングキャンプsign01
聖霊様に 心の深〜いところを触れられて、それぞれが癒され 解放されました‼
ハレルヤ〜‼ 主に栄光〜‼ shine\(^o^)/shine

1345087517892.jpg
キャンプ中、Y子のBirthdayでした☆
おめでとー‼ ♬♪ (^-^)/ ♫♪


皆さん、各キャンプの為にお祈り頂き 心から感謝します!

明日は、いよいよ ナイトdeライトのライブだ〜sign03

1345087522320.jpg
最高のライブになるように祈り備えていきましょうね〜!( ´ ∀ ` )ノ

|

2012年8月10日 (金)

ジュニキャン2日目!

ジュニアキャンプ、2日目。

大いに盛り上がった恋愛セミナーの後は、

1344584387022.jpg
ランチを食べて(キャンプと言ったらカレーgood

その後は、フリータイム〜!ヾ(๑╹◡╹)ノ"


1344584393643.jpg
まずはダンスの練習をして…


1344584396470.jpg
西湖で青春して、

温泉に入って、宿泊先に戻ると…


1344584399893.jpg
体育館では、白熱したフットサル大会が 繰り広げられていました!

熱い体育館が熱気でムンムンdash


1344584402968.jpg
リバーサイドJr.チームは、今回 大活躍でした‼

これから夕食を食べた後は、
お待ちかねの集会②です‼

楽しみ〜〜‼\(^o^)/

|

より以前の記事一覧