6 教会行事

2013年10月15日 (火)

Mighty Youthから!

10/14 昨日の洗礼式・Mighty Youthからは3人のメンバーが受洗の恵みに預かりましたheart04


1381837109688.jpg
おめでと〜sign03 \(^o^)/
仲間たちも大喜び‼‼
これからもヨロシクねgoodgoodgood


1381836870135.jpg
画素がイイ バージョン
画像保存するとキレイに見れます☆

|

2013年10月14日 (月)

ハレルヤ!洗礼式!

今日は稲毛海岸にて洗礼式が行われましたshine

1381748204715.jpg
受洗された12名の兄姉の祝福を 心からお祈りしますconfident
新しい神の家族に 感謝でいっぱいデスheart04


1381748209961.jpg
今日は天候にも恵まれ、最高の洗礼式でしたshine ハレルヤ〜\(^o^)/

BBQ&スポーツ大会の様子は またUPしますねgood

|

2013年10月13日 (日)

明日の準備OK!

1381665269850.jpg
礼拝後、男の子たちが何やら集まっていました☆


1381665279019.jpg
PC作りだって☆
みんな真剣な眼差しshineキラン
男子は機械系が好きだね〜( ´ ∀ ` )


1381665283152.jpg
明日の洗礼式&BBQ&スポーツ大会の準備も終わったコトだし、
皆さん!明日に備えて今日は早く寝ましょうねgood

明日 素晴らしい洗礼式になりますようにconfident

|

2013年9月16日 (月)

敬老特別礼拝’13

9/15は敬老特別礼拝でした!
敬老の皆様に日頃の感謝を!という事で、


1379308620297.jpg
教会からプレゼントをさせて頂きました♡


1379308629010.jpg
敬老の皆様、
いつも心から感謝致します‼ (*^^*)♬


1379308633071.jpg
メッセンジャーは、
青森ジョイフルチャペルの澁谷 友光先生‼
力強く、笑いに満ちたメッセージ、とっても恵まれました‼ o(^▽^)o


1379308637843.jpg
Mr.シマックさんのゴスペル・マジックにも みんな大喜び‼


1379308642071.jpg
敬老の方々からチビッ子に至るまで みんなで楽しむ事が出来た礼拝でした!
ハレルヤ‼ shine(^O^)/

|

2013年7月12日 (金)

福音礼拝

今度の日曜日は…


1373585350331.jpg
藤林イザヤ先生をお招きしての特別福音礼拝ですsign01

教会に来るのが初めての方、聖書って難しいイメージがする(*´ο`*)=3 と言う方にも、とっても分かりやすいメッセージです‼

是非 お友だちをお誘いして お越し下さい!( ´ ∀ ` )ノ

|

2013年7月 2日 (火)

パワーアップ(*'∀'*)ゝ

1372749587654.jpg
日曜日は、滝元 順先生をお招きしての特別礼拝でした‼


1372749593584.jpg
いや〜( ̄∇ ̄)
熱かった!とにかく熱かったsign03
もう みんなでFIRE〜sign03です。


1372749596056.jpg
順先生と天野先生ご夫婦 (b゚v`*)


1372749600476.jpg
Mighty Youthでもメッセージして下さり、
ユースっ子たちも燃やされましたsign01

日本のリバイバルの為に祈っていきましょうね‼‼


1372749604805.jpg
順先生って、ホントにパワフルsign03


1372749610927.jpg
ハレルヤ〜〜♪ヽ(*´∀`)ノ
お会いする度にパワーアップされてます‼


1372749615556.jpg
そして、さっそうと帰っていかれる先生。
ステキ過ぎます‼ ლ(`∀´ლ)shine


私たちも主にあって日々 造り変えられ、
パワーアップしていきたいですね!(*'∀'*)ゝ

|

2013年6月19日 (水)

お父さん、感謝します!

6/16は “父の日特別礼拝”というコトで、
教会のお父さんたちに日頃の感謝をしました♬


1371616238909.jpg
受付にはフラワーガールがお出迎えheart04


1371616243795.jpg
熱い賛美を捧げる壮年の皆さん♡
ステキです!( ´ ∀ ` )ノ


1371616245772.jpg
天野先生をはじめとする教会のお父さん♡
いつも本当にありがとうございます‼shine


1371616247657.jpg
礼拝のメッセンジャー 北野耕一先生と
主任牧師の天野先生heart04


1371616250006.jpg
ちびっ子たちからも賛美のブレゼントpresent

教会のお父さんたちの祝福を
心からお祈りします!♡(^O^)

|

2013年6月12日 (水)

父の日にむけて

6/16(日)は、父の日特別礼拝ですsign01
メッセンジャーは、北野耕一先生です!
とってもダンディーな先生ですshine

1371014522622.jpg
こちらが、今回の案内です☆


1371014530043.jpg
で、こちらは 某さんによる当初のイメージです。

でも、Aさんの ある一言によって残念ながら
こちらのデザインは却下されました σ(^_^;)


Aさん『なんか、妊婦さんのもらうキーホルダーみたい!笑』


1371014533945.jpg

Σ(; ̄O ̄)
た、確かに‼‼

こうした試行錯誤を重ねながら
デザインは 完成していきます( ´ ▽ ` )ノ

1371014537634.jpg
壮年の方には ささやかなプレゼントもご用意しておりますheart04

是非 お越し下さいsign03

|

2013年5月13日 (月)

ペンテコステに向けて

1368400976950.jpg
今度の日曜日は…sign01
ペンテコステ礼拝ですsign03

聖霊様が豊かに働いて下さるように、
主に期待して 祈り求めていきましょうね‼

楽しみ〜‼happy02

|

2013年5月12日 (日)

母の日礼拝♡

今日は“母の日特別礼拝”というコトで、
教会のお母さん方に日頃の感謝を込めてプレゼントとお祈りをさせて頂きましたheart04


1368362862055.jpg
神様の愛に満たされた素敵な礼拝でしたconfidentshine

教会のお母さん、いつもありがとうございますheart04
そして、これからも宜しくお願いします(^-^)♬

|

より以前の記事一覧