4 フットサル

2012年1月31日 (火)

奇跡のミラクル シュート

Img_9612_3 
月に1度のYAフットサルDAY!soccer
超寒がり&フットサルが苦手なNくんは
本当は行きたくなかったけど、主のために!!と行ってみると…

ミラクルシュートを決めて、チームを優勝に導いたんだって!! d(^_^o)
すごいね!!
でも…
  
Img_9594_2

この写真を見ると“ホントに〜!?”と思っちゃうcoldsweats01
格好からして やる気ないじゃん!!(笑)
ともあれ ナイス・シュート、おめでとう!!

2月のフットサルは 24日だよ〜!
メンバー募集中です‼ good

  
  
 

|

2011年11月 1日 (火)

10月のフットサル通信☆

Img_9127
ユースアライブBoysは、フットサルの練習に励んでいます!soccer

Img_9234
毎回いろんな人たちが参加していますが、今回は子連れで参加して下さった人もいました‼
嬉しいねgood

Img_9236
最後は神様に感謝しつつ、みんなでお祈りしますshine
ちびっ子たちが きゃわいい~~~happy02

頑張れpunchフットサル チーム‼

  
  
  

.

|

2011年9月27日 (火)

ところで・・・

ところで、フットサル大会の写真を撮った人って誰なんだろう?  
どんだけ好きなんだよ!と言うほど、Мっちゃんの写真ばかりだった!(笑)

Img_8380
闘志を燃やす姿。

Img_8439
まばゆい青空の下で。

Img_8453
ナイス・キーパー!迫力あるショット。
  
Img_8373

A作くん、監督?
  
撮ってくれた方、表現力豊かな写真ありがとう

  
  
  

.

|

焼肉券を目指して

YouthAlive男子たちは、フットサル大会に出場しましたsoccer
ビギナーの大会で、1位は焼肉屋招待券!!!!
もう優勝を狙うしかないでしょう!! いざ出陣!punch
  
Img_8369

えっ!?∑(゚∇゚|||)
ちゃんとチームのユニフォームがあるじゃん!というチームばかりじゃないですか!!!
どうみてもビキナーじゃないでしょ!?(笑)
  
ビキナーの大会だから、こっちはエバンスをあえて誘わなかったんだよ、おい!(笑)
  
Img_8394

YouthAliveチームはユニフォームなんて勿論ありません!
だって正真正銘のビキナーなんだもん!
  
でも頑張りました!
  
結果は……
最下位ではありませんでした!
  
この大会を通して燃やされたYouthAlive男子たちは、今後 練習に励むそうですgood
Img_8508
Img_8512
Img_8509
乞うご期待!

  
  
  

.

|

2011年2月 3日 (木)

Happy のりと♪

Img_1524
最近とっても寒いですが…
Youth Aliveの男子たちはフットサルに燃えています!!

Img_1536
のりと君(右側)のユニフォーム姿、何ともあどけなくて かわいらしいです(笑)
実際、見た目と違って実年齢はまだまだ現役のYouthなんですけどねcoldsweats01
今回はそんな のりと君の特集を組んでみたいと思いますsoccer

Img_1637
アメリカ生活の長かった のりと。
日本に帰国したばかりの頃は あんなに冷めていたのに(笑)、今では こんなに イキイキ、ノビノビしているではありませんか!!!
今にも空に はばたいて行きそうですairplane
(ちなみに話す言葉の語尾にはheartが付いています!ステキです。)

Img_1638 Img_1669
それにしても、彼はなぜ今回こんなにも喜んでいるのか!?
実は今回 3点もゴールを決めたそうです!

Img_1683
主に栄光を帰す のりと。
そして それを優しく見守る洋介。

のりと、よかったねgoodgoodgood
神さまは、いつもキミと一緒さっ!

Img_1694
フットサルを通して出会い、交わり、運動不足解消…が、
さらに祝福されますようにshineshine

すべての栄光を主に帰して、ハレルヤ!

  
  
  

.

|

2010年6月25日 (金)

復活!フットサル

最近の話題と言ったら、もっぱらワールドカップですが、その熱気にYouthAlive男子の心も燃やされましたup

Img_4671  
フットサル復活!! ヽ(^▽^)/ 
新しいメンバーも加わりました☆
マネージャーのFちゃんも今回は練習に参加したよ☆ みんな燃えているねgood

Img_4660  
教会の近くのグランドを借りちゃいました!

Img_4675  
祈りで始り、祈りで終わります。
Belong to Jesus !!
目指せ!カカ! 主の栄光のためにshine

  
  
  

.

|

2009年7月 4日 (土)

7月のフットサル便り

P1130331 P1130380_2 P1130373  
フットサル大会に出場しました!!
  

Cimg1236_2 Cimg1239  
本人たちいわく、“強そうに見えるチーム”No.1だったんだって(笑)
たしかに、ジャジャ~ン!!という効果音が似合うよね。
で、結果はと言うと・・・完敗だそうです・・・。


Cimg1202
Cimg1203  
悔しさを噛み締める愛作。

その顔はサムライだね。  

P1130370 P1130339_2  
結果はともあれ ケガとかなくて良かったよ!
前日は雨が降っていたので、みんなで晴れるように祈ったら、いい天気になったしねsun
神様の祝福がいっぱいの1日でした。
草加YouthAlive、これからさね!ファイト!
  
  
  
  
.

|

2009年6月16日 (火)

6月のフットサルチーム便り☆

毎週土曜日、左岸広場でやっているフットサルの練習はかなりマジです。

Cimg1076 Cimg1078  

けっこう本格的にやっています!

Cimg1110   
今回はガーナ人3名&日本人1名が初登場です!イエイ!
なんかすごく強そうなチームになったでしょ?(笑)
興味のある方、お気軽に参加してくださいね~☆

  
  
  

.

|

2009年5月16日 (土)

フットサル

P1130025  
毎週土曜日AM10:00から、教会の近くの広場でフットサルの練習をしています。
ちなみに自転車に乗っている彼は、通行人ではなく、マネージャーのふくちゃんです。
試合の時には、選手たちの要望に応えスライスレモンを作ったり、マジ マネージャーしていますsoccer
  
  
Cimg0843   
アーバンチャーチとの練習試合の前日、相手チームは応援団も一緒に来るらしい!
しかもたくさんの女の子たちが!!と言う情報を聞き、うちは応援に来る人がいない…と嘆き悲しんでいたAくんcoldsweats01
遠くでその発言を耳にしたふくちゃんは「ぼく、行くのに…」と独り言を言っていたよ。
がんばれ!マネージャー!!good
  
  
Cimg0897 Cimg0896  
Cimg0853 Cimg0874  
練習試合にはたくさんのメンバーが集まり、と~っても楽しかったそうです!!
アーバンの牧師、酒井先生も大活躍!みんなで燃えましたup
神様、この日をありがとう!!shine

|