« 2013年8月 | トップページ | 2013年10月 »

2013年9月27日 (金)

スポーツの秋・食欲の秋

今日のFriday Night☆女の子たちは

1380292300348.jpg
体育館で本格バトミントンsign01♪ヽ(*´∀`)ノ


1380292308131.jpg
爽やかに スポーツの秋を楽しみましたshine
その後は もちろん みんなでご飯 ( •ॢ◡-ॢ)-♡


1380292312824.jpg
男の子たちは お好み焼き食べ放題sign01
食欲の秋ですgood


1380292320025.jpg
美味しいものを食べながらトークも弾むね♬
って言うより、やっぱ漢はガチに食べます!笑


Friday Nightは、毎月最後の金曜日、
19:30からですよ〜( ´ ∀ ` )ノ heart04
是非 来てくださいね♬

|

2013年9月26日 (木)

今週のFriday Night☆

今週のFriday Nightは、セルsign01
と言うコトで、

1380207977030.jpg
女の子たちは教会のそばにある体育館で
バトミントンをしますscissors


で、男の子たちは…
1380151780211.jpg
今回はスポーツではなく、食べに行くそうですsmile

1380151784703.jpg
※写真はイメージです
食べ放題なのが魅力ですね(^O^)


スポーツの秋、食欲の秋maple
皆さん、是非 来てくださいね〜\(^o^)/

|

2013年9月25日 (水)

Come and joy us‼(^o^)

1380117058155.jpg
English Cafecafeは、毎週月曜日 19:00〜
みんなで楽しく英語を話しながら お茶をしてますsmile


1380117063612.jpg
1人で来てもOKgood
もちろん、友だちを誘って来てもok

英語に少しでも興味のある方sign01
是非 来てくださいね〜(*^^*)note

|

2013年9月24日 (火)

驚くほどよく飛ぶ紙飛行機

ユース礼拝では、よく紙飛行機を作ります。

いつもは、それぞれ自己流に作るんだけど、
今回は、『驚くほどよく飛ぶ紙飛行機の作り方 講座』をしました!(๑′ᴗ‵๑)


1379979489355.jpg
てなわけで、みんな真剣に折っています。
(可愛い♡)

予定では、左岸広場に飛ばしに行くはずでしたが、驚くほどよく飛ぶ紙飛行機作りは 思いの外 難しく、あっという間に時間がなくなってしまいましたsweat01


1379979496283.jpg
なので、会堂で飛ばすコトに…(^^;;

口コミによると、かなり飛ぶとのコトsign01
((o(*゚▽゚*)o)) わくわく


ところが、…あれ??(; ̄O ̄)

…こんなもん?ƪ(•̃͡ε•̃͡)∫ʃ 笑


1379979500569.jpg
それでも、何度も飛ばしまくるユースっ子☆
(なんて可愛いいんだ!happy02

そんな中で ちょっと分かったのは、
飛ばし方にもコツがいるというコト。
上手く飛ばすと、結構 飛びました(^o^)
また、歪みがあったり、折り方が甘かったりすると、ブーメランのようになってしまうんですね〜coldsweats01


紙飛行機作り、なかなか奥が深いぞ!

次回に向けて、研究を重ねていこうではないか!


あ、
よく飛ぶ紙飛行機の作り方を知っている方がいましたら、ユース教師に教えて下さいませ(*^^*)

|

2013年9月23日 (月)

恵まれました♬

9/22は、恵泉キリスト教会 米沢チャペルより
千田次郎先生をお招きしての礼拝でしたshine


1379943226558.jpg
いつも笑顔で とても温かな千田先生 ( •ॢ◡•ॢ )
神様の愛と希望に満ちたメッセージに、
会堂が何とも言えない平安に包まれましたshine


1379943234131.jpg
メイン礼拝でもMighty Youthでも、必要なメッセージが語られて、本当に恵まれました‼
ハレルヤ〜!\(^o^)/

|

2013年9月22日 (日)

爽やか白組

今日のユース礼拝は、なぜか白いシャツを着ている人が多かったです☆

1379862411469.jpg
特にお揃い度が高かったのは、こちらの3人☆


1379862417320.jpg
その3人がゲームの時 たまたま並んでいて、
なんか可愛かったです( ´ ∀ ` )ノ


1379862419241.jpg
爽やか3人組で〜すshine

|

2013年9月21日 (土)

東北の牧師先生!

明日の日曜日は、東北の牧師先生 第二弾sign01というコトで…


1379732857734.jpg
恵泉キリスト教会 米沢チャペルの千田次郎先生がお越し下さいます‼ (b゚v`*)

主の愛と知恵に満ちた素晴らしい先生です!

明日も楽しみで〜すhappy01
是非 来てくださいね〜*\(^o^)/*

|

2013年9月19日 (木)

English Cafe通信☆

毎週月曜日 19:00〜のEnglish Cafecafe

1379593550226.jpg
みんなで仲良く、楽しく、お茶をしながら
英語でおしゃべり ( •ॢ◡-ॢ)-♡


1379593555951.jpg
英語が話せなくても大丈夫good
英会話に興味のある方、来てみて下さいね〜♬

|

2013年9月18日 (水)

楽しかったね♬

9/15日曜日、澁谷先生はMighty Youthでも
メッセージをして下さいましたsign01


1379593173858.jpg
等身大の分かりやすいメッセージ、本当に感謝しますheart04


1379593179701.jpg
Mr.シマックさんもゴスペル・マジックをして下さいましたsign01


1379593182553.jpg
シマックさんは、Mr.マリックさんの通信講座を卒業された れっきとしたお弟子さんなんですよ〜d(*´∀`*)

迫力満点のゴスペル・マジック‼
最高でしたーgood


1379593185818.jpg
最後は みんなで記念撮影shine
ハレルヤ〜‼(^O^)/ 感謝しますheart04

|

2013年9月16日 (月)

敬老特別礼拝’13

9/15は敬老特別礼拝でした!
敬老の皆様に日頃の感謝を!という事で、


1379308620297.jpg
教会からプレゼントをさせて頂きました♡


1379308629010.jpg
敬老の皆様、
いつも心から感謝致します‼ (*^^*)♬


1379308633071.jpg
メッセンジャーは、
青森ジョイフルチャペルの澁谷 友光先生‼
力強く、笑いに満ちたメッセージ、とっても恵まれました‼ o(^▽^)o


1379308637843.jpg
Mr.シマックさんのゴスペル・マジックにも みんな大喜び‼


1379308642071.jpg
敬老の方々からチビッ子に至るまで みんなで楽しむ事が出来た礼拝でした!
ハレルヤ‼ shine(^O^)/

|

2013年9月14日 (土)

明日も楽しみ‼

1379140699598.jpg
明日は…sign01
青森ジョイフルチャペルの澁谷 友光先生をお招きしての特別礼拝です‼shine

午前の敬老特別礼拝に続き、16:30からのMighty Youthでもメッセージして下さいますhappy01

またsign01
スペシャルとして、Mr.シマックさんがゴスペル・マジックをして下さいます‼happy02

こちらも、めちゃくちゃ楽しみです(*^^*)♬
是非 来てくださいね〜d(*'v`*)b

|

« 2013年8月 | トップページ | 2013年10月 »