« 2013年7月 | トップページ | 2013年9月 »

2013年8月29日 (木)

楽しかったユースキャンプ

1377745373520.jpg
早朝は雨だったけど 昼間は晴れ渡り、
澄みきった大空の下でスイカ割りsun


1377745379959.jpg
結構 難しいです(^_^;)


1377745383568.jpg
ビニールカヌーに乗ってスイカを食べたよsmile


1377745386541.jpg
メッセージでの一コマ☆

遊ぶ時は めいっぱい遊び、
ご飯の時は みんな仲良くモリモリ食べて、
バイブルTimeの時は 心から神様を礼拝し…

素晴らしい青年たちですね!と
施設の方に褒められましたshine

でも実は、初日の夜のトランプ大会は
ちょっと騒ぎ過ぎちゃったけどね!笑

|

ユースキャンプへGO!!

今年も行って来ました!
ユースキャンプsign03

1377744511065.jpg
小学生キャンプや中高生キャンプはバスを借り切って行きますが、ユースキャンプは電車で行きますcoldsweats01


1377744525331.jpg
でも幸いなコトに、電車でも貸切状態ですgood


1377744528514.jpg
初日の夜はBBQ!delicious


1377744537044.jpg
メッセージに応答したコトをそれぞれ書き留めているところです☆

イエス様の十字架の元に 自分の内側にある 全ての暗い心を持って行きましたshine
心はスッキリ軽やかnote

イエス様、感謝します‼\(^o^)/

|

2013年8月26日 (月)

Fちゃん特集

昨日の納涼礼拝に アメリカに留学中のFちゃんが来てくれましたsign01


1377497018129.jpg
久しぶり〜!


1377497025021.jpg
お楽しみ屋台でかき氷を買ったり、


1377497028147.jpg
リバーサイドカフェでくつろいだり…


1377497030562.jpg
最後、みんなで写真を撮りましたhappy01


1377497034295.jpg
こうしてFちゃんは、アメリカに帰って行きましたairplane

Fちゃん、God bless you!(b゚v`*)

|

コリアンミュージックナイト☆

昨日のMighty Youthはコリアンミュージックナイト!


1377496441633.jpg
韓国の賛美チームが来て下さいました(^O^)note
迫力のある演奏、最高でしたgoodshine


1377496453988.jpg
メッセンジャーと通訳者が同じポーズ!笑


1377496456917.jpg
みんなで心を一つにしてお祈りしましたshine
国を超え、言葉を超え、文化を超えて…
私たちは主にあって一つの家族ですheart04


1377496459838.jpg
お菓子を食べながら、交わりタイム♡
みんな とっても仲良しになりましたheart


1377496463017.jpg
バイバ〜イ(^O^)/
また来て下さいね〜!


昨日は朝から晩までインターナショナルな一日でした(*^^*)
神の家族って素晴らしいねgoodshine
神様、感謝します‼\(^o^)/

|

2013年8月25日 (日)

サラーマ・ポ ( •ॢ◡-ॢ)-♡

今日のメイン礼拝は納涼礼拝shine
テーマは“フィリピン”というコトで、


1377443550089.jpg
簡単なタガログ語講座や

1377443555061.jpg
フィリピンの兄姉たちによるスペシャル賛美をして頂きました(*^^*)note


1377443558092.jpg
メッセンジャーは、タガログ語礼拝の牧師 イベス先生でしたsign01


1377443560309.jpg
フィリピンの兄姉たちは、ホントに明るくて、元気で、とってもキュートな方々です(๑′ᴗ‵๑)heart04


1377443563199.jpg
“シニガン”というフィリピンのスープを 大量に作って来て下さいました(^O^)♬

とっても美味しくって好評で、すぐになくなってしまいました(^_^;)

サラーマ・ポ! ( •ॢ◡-ॢ)-♡

|

2013年8月24日 (土)

明日に向けて☆

1377340773026.jpg
今日は、明日の納涼礼拝後のお楽しみ屋台の準備をしました(*'∀'*)ゝ


1377741945389.jpg
フィリピンフードをはじめ、
焼きそば、お好み焼き、フランクフルト、綿あめ、かき氷などの他に、スーパーボールすくいやヨーヨーすくいもありますよd(*'v`*)b

是非来てくださいね〜note

|

2013年8月23日 (金)

めいっぱい恵まれよう‼

1377312018574.jpg
今度の日曜日、午前のメイン礼拝では“納涼礼拝”をしますsign01
今年のテーマは“フィリピン”ですnote(^o^)
礼拝後には “お楽しみ屋台”もありますよ〜‼‼


で、午後のMighty Youthは、“コリアンミュージックナイト”ですsign01 (b゚v`*)
韓国から賛美チームが来日!
ゴスペル、ジャンル、クラッシック…
幅広いジャンルの演奏をお楽しみくださいnote


8月最後の日曜日、教会でめいっぱい恵まれましょうsign03

|

2013年8月22日 (木)

パッション

8/18のMighty Youthは、仲間ナオミ先生をお招きしての礼拝でしたsign01


1377177516769.jpg
先生は今、沖縄と東北とを拠点に宣教活動をされています。
いろんな地域での証しに すっごい励まされました‼
God is moving!! shineshine


1377177524280.jpg
ナオミ先生と同行された姉妹たちheart04

そのうちの一人は 気仙沼出身の方で、今回の震災を通してイエス様に出会ったそうです!
ハレルヤ!*\(^o^)/*shine


1377177530025.jpg
パキスタンへの支援活動の為のグッズ販売☆


1377177533395.jpg
ナオミ先生は いつも救霊に対する情熱に燃えています!
私たちも見習っていきたいです‼ ( ̄^ ̄)ゞ

|

2013年8月12日 (月)

ジュニキャン・おまけ

1376289546474.jpg
ジュニアキャンプはここ数年 西湖で行われています。


1376289552956.jpg
やっぱ、西湖で最高〜‼‼
しなきゃねgood


1376289555274.jpg
そんな西湖に“ゆるキャラ”が誕生していました!笑


施設のロビーは、まるで我が家のようなく空間☆
1376289560527.jpg
にしても、
くつろぎ過ぎでしょ!\(^^ ;)☆

|

2013年8月11日 (日)

燃やされました‼

1376220842861.jpg
ジュニアキャンプ2013のメッセンジャーは
東北中央教会の永井信義先生でした!

みことばが ガッチリと心に植え付けられましたpunch


1376220850106.jpg
ワーシップリードをして下さった
中山有太先生と 賛美チームとでパチリcamera

ワーシップセミナーでは、“礼拝者の心”として
「日頃の主との関係」「生き方」が いかに大切かを教えて頂きました(*^^*)note


1376220855040.jpg
講師の先生と共にハレルヤ〜‼(^o^)shine


キャンプで恵まれて満足するのではなく、
大切なのはこれからsign03

私たちは、地の塩・世の光ですshineshine

益々 主に期待に飢え渇き、主を慕い求めて
いきましょうねッsign01o(^o^)o

|

2013年8月 9日 (金)

ジュニキャン・ゲーム大会

ジュニアキャンプのゲーム大会、
いつも すっごい盛り上がりですsign03


1376029029633.jpg
大根引っこ抜きゲームsign01


1376029034659.jpg
みんな踏ん張りながらも、一気に引っこ抜かれています。笑


1376029037394.jpg
そんな中、奮闘するS一郎!
負傷しながらも頑張りましたnote


1376029041209.jpg
女の子たちも負けじと頑張りました☆
激しい戦いが繰り広げられました。

でも…
UPはしないようにしますね(^_^;)

はい。

|

只今

1376004844589.jpg
只今、ジュニアキャンプで西湖に来ていますsign01


1376004847760.jpg
リバーサイドからは、ジュニアっ子&ユースっ子と合わせて40人での参加です☆


1376004850550.jpg
みんな元気いっぱいですgood

今日はこれからゲーム大会&恋愛セミナーです☆

今日も一日 主に期待しま〜す(*^^*)♬

|

2013年8月 6日 (火)

大喜び♬

納涼礼拝の時に飾られた品々で遊ぶ
S君と青年たち☆


1375802233121.jpg
1375802235815.jpg


1375802238209.jpg
1375802240504.jpg
S君、大喜び‼ (*^^*)♬♪
良かったねgood

|

2013年8月 5日 (月)

教会ってステキ☆

納涼礼拝☆第二部は、涼しげなフードパーティーsign01


1375659977071.jpg
女の子たちも!


1375659979966.jpg
男の子たちも!


1375659982039.jpg
中高生たちも!


1375659983888.jpg

1375659985241.jpg
バリバリ社会人たちも!


1375659987350.jpg
たくさ〜んの方々が来てくれて、
みんな仲良しになりましたheart04


教会って素敵な所ですhappy02note
普段の生活では なかなか出会わなかったり、関わらないだろうと思える人たちとも仲良くなれちゃうんだからスゴイよね〜good

ハレルヤ(^O^)/shine

|

2013年8月 4日 (日)

夏だね〜(*^^*)

今日のMighty Youthは納涼礼拝でした(*^^*)


1375633030793.jpg
賛美チームも、浴衣、甚平、フィジーの民族衣装…と、いろいろです☆


1375633035069.jpg
メッセンジャーの天野先生も民族衣装でしたgood フィリピンのかな?


1375633038941.jpg
浴衣、可愛い〜heart04


1375633041262.jpg
アロハ・チーム、爽やかですshine


1375633043233.jpg
1375633045691.jpg
浴衣&甚平の二人、
きゃわいい〜lovely


1375633047836.jpg
とっても恵まれた礼拝でした!
神様、感謝します(๑′ᴗ‵๑)♡

|

2013年8月 3日 (土)

サプライズ(b゚v`*)

今日はリバーサイド・ゴスペル・クワイヤの練習日でした(*^^*)♬♪
ディレクター・和美さんの誕生日が近いと言うコトで、みんなでお祝いしました‼shineshine


1375533887880.jpg
サプライズ、とっても喜んでくれました‼happy02


1375533894799.jpg
和美さん、Happy Birthday!! (*´∀`*) heart04
いつもありがとうございますheart04


1375533898918.jpg
1375533903709.jpg
クワイヤは今、新規メンバーを募集してますsign03
一緒に賛美していきましょう!(b゚v`*)

|

2013年8月 1日 (木)

スイカの季節

今日から8月ですね♬ o(^▽^)o
夏といったら…
1375369123357.jpg
スイカの季節sign01 と言うコトで!

1375369128142.jpg
8月の案内はスイカをモチーフにして
みました(b゚v`*)

1375369130019.jpg
11日のメッセンジャーは、永井義信先生ですsign01

ジュニアキャンプに引き続き、当教会でもメッセージをして下さいます‼\(^o^)/

今から楽しみです☆ o(≧▽≦)o

|

« 2013年7月 | トップページ | 2013年9月 »