« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »

2013年7月29日 (月)

ドレスコードは…

今度の日曜日は、8月4日sign01
もう8月になるんですね〜‼
早ッ!( ̄∇ ̄)


夏真っ盛りsun
と言うコトで、Mighty Youthでは“納涼礼拝”を企画しましたよ〜d(*'v`*)b


1375076620332.jpg
8月の最初の日曜日は、是非 Mighty Youthの“納涼礼拝”にお越し下さい♬(*^^*)

ドレスコード:浴衣や甚平、アロハなどの夏っぽい格好で来てくださいねscissors

この夏、一緒に楽しみましょう‼

|

2013年7月28日 (日)

神の家族♡

今日はめじろ台シオンチャペルの和田佳士先生をお招きしての特別礼拝と言うコトで…

1375018827846.jpg
めじろ台のユースの皆さんもMighty Youthに来てくれました〜♪ヽ(*´∀`)ノ
(S君は うちの子デス!笑)


1375018831851.jpg
ようこそデス!( ´ ∀ ` )ノ note


1375018835257.jpg
礼拝前にみんなでゲームしたり、

恵まれた礼拝の後は、

1375018839754.jpg
腕相撲大会?をしたり、


1375018842722.jpg
遊んで頂いたり(笑)、


1375018845697.jpg

1375018848868.jpg
仲良く交わったり…

楽しいひと時を過ごせました‼happy02


1375018852245.jpg
みんなでピースsign01 V(^o^)V

神の家族ってイイよね〜heart04
メッセージを通しても改めて教えられました!
これからもヨロシクねgoodgood

|

2013年7月27日 (土)

バスケ‼

昨日のフライデーNight☆男の子たちは

1374914102089.jpg
教会の近くの体育館を借りてバスケsign01
毎回いろんなメンバーが集まります(*^^*)


1374914108180.jpg
みんな頑張ってるねgood


1374914110268.jpg
最後は仲良くお掃除タイム(*'∀'*)ゝ


1374914126927.jpg
ちょっとお疲れ気味?(^_^;)

フライデーNightは、毎回最後の金曜日
19:30からです!
今度もバスケです‼basketball
興味のある方、来てくださいね〜(^-^)/

|

2013年7月26日 (金)

ステキです♡

1374845569990.jpg
カレーパーティーに参加したS君 5歳☆

1番美味しかったのは、苺カレーだそうです!
新感覚スナックの時もそうだったけど、
何でも美味しく食べるS君、ステキですlovely

|

カレー格付け

今日のフライデーNightは、セルsign01
ってコトで、女の子たちはAmazing Curry♬
カレー格付けをしました☆


1374845123926.jpg
凄いでしょ‼ (b゚v`*)
本格的です♬


1374845134133.jpg
レトルトなんだけどねsweat01
いちごのカレーって…( ̄∇ ̄lll)笑


で、結果は…

1位 I島さんカレー
2位 ホタテカレー
3位 バターチキンカレー
最下位 苺カレー(やっぱり!笑)


1374845146526.jpg
みんなでパチリ☆
楽しい ひと時でした ( •ॢ◡-ॢ)-♡

フライデーNightは 毎月最後の金曜日に活動しています!是非お越し下さいね〜note

|

(σ゚∀゚)σ 新感覚‼

この間、ちょっと話題になったお菓子があります♬


1374806470554.jpg
シュワシュワと炭酸テイストのスナック☆
(σ゚∀゚)σ まさに新感覚sign01
食べてビックリでしたcoldsweats01

個人的には一口で限界でしたが(笑)、
結構 大丈夫!と言う人や、
美味しい〜happy02と言ってモリモリ食べる人
(S君 5歳)もいました☆

皆さんは もうトライしましたか?(*'∀'*)

|

2013年7月25日 (木)

楽しみですね☆

毎日暑過ぎる〜sunと思っていたら、
最近少し涼しくなりましたね♬
皆さん、いかがお過ごしですか?

今度の日曜日は、和田佳士先生をお招きしての特別礼拝です‼shine

1374745865016.jpg
関西弁の とってもユニークな先生です!(*´∀`)
Mighty Youthでもメッセージして下さいます♬
是非お越し下さいね〜(*^^*)

|

2013年7月12日 (金)

福音礼拝

今度の日曜日は…


1373585350331.jpg
藤林イザヤ先生をお招きしての特別福音礼拝ですsign01

教会に来るのが初めての方、聖書って難しいイメージがする(*´ο`*)=3 と言う方にも、とっても分かりやすいメッセージです‼

是非 お友だちをお誘いして お越し下さい!( ´ ∀ ` )ノ

|

2013年7月11日 (木)

7/28のフライデーNight☆

7/28のフライデーNightのご案内です(*^^*)


1373539350718.jpg
女子は、リバーサイドカフェcafe
カレーパーティーをします‼ (^O^)/♬♪
19:30からですheart04


1373539354850.jpg
男子は、バスケをします!basketball
19:30に教会に集合して、みんなで近くの体育館に行きます!


今から楽しみ〜〜‼happy02
是非お越し下さいね (b゚v`*)

|

飛んでけ〜!

連日の猛暑、皆さんお元気ですか?
にしても毎日 暑いですね〜coldsweats01

そんな暑さの中、ユースっ子たちは礼拝後に左岸広場に行き、紙飛行機 飛ばし大会をしましたsign01


1373516167539.jpg
午前中なのに すでに汗だく(๑′ᴗ‵๑)spa


1373516175188.jpg
でも みんな清々しい笑顔でしたshine


1373516179143.jpg
誰の飛行機が1番 飛ぶかな?airplane


1373516181810.jpg
さあ、僕らの夢を乗せて飛んでけ〜‼

|

2013年7月 2日 (火)

パワーアップ(*'∀'*)ゝ

1372749587654.jpg
日曜日は、滝元 順先生をお招きしての特別礼拝でした‼


1372749593584.jpg
いや〜( ̄∇ ̄)
熱かった!とにかく熱かったsign03
もう みんなでFIRE〜sign03です。


1372749596056.jpg
順先生と天野先生ご夫婦 (b゚v`*)


1372749600476.jpg
Mighty Youthでもメッセージして下さり、
ユースっ子たちも燃やされましたsign01

日本のリバイバルの為に祈っていきましょうね‼‼


1372749604805.jpg
順先生って、ホントにパワフルsign03


1372749610927.jpg
ハレルヤ〜〜♪ヽ(*´∀`)ノ
お会いする度にパワーアップされてます‼


1372749615556.jpg
そして、さっそうと帰っていかれる先生。
ステキ過ぎます‼ ლ(`∀´ლ)shine


私たちも主にあって日々 造り変えられ、
パワーアップしていきたいですね!(*'∀'*)ゝ

|

« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »