« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »

2013年6月29日 (土)

楽しかったね♬

昨日のフライデーNight☆女の子チームは、
1372508558667.jpg
ボーリング(^O^)/sign05


1372508564329.jpg
みんなでポーズheart04


1372508569922.jpg
で、やっぱり最後はお食事だよね〜(σ゚∀゚)σ


漢たちはと言うと…
1372508575371.jpg
フットサルsoccer
N君とS君が初参加しました♬
Welcome!! (b゚v`*)♬


明日は‼
1372508588699.jpg
滝元 順先生をお招きしての特別礼拝です‼
楽しみ〜‼ happy02
是非 主に期待してご参加下さい!

|

2013年6月25日 (火)

日曜日のユース礼拝では、ゲーム大会をしましたsign01

1372140548691.jpg
そんな中、
海賊船ゲームですっかり仲良くなった
こちらの4名。


1372140555426.jpg
強い絆で結ばれていますheart04


1372140558967.jpg
で、くっつかなくてもよいゲームなのに
強い絆で結ばれた4名は、ガッチリくっついておりますgood

|

2013年6月21日 (金)

雨だけど

今度のフライデーNightは、セルだよ(*'∀'*)ゝ

1371822541306.jpg
こちらが、その案内です♡

男子はフットサルsoccer
女子はボーリングです!


で、本日は雨でしたがrain

1371822547058.jpg
元気よくポスティングにsign01

みんな、ステキです♬ d(*'v`*)b

|

(*´艸`*)

1371790193973.jpg
こちら、RISっ子の描いたPastor BBと
奥様のグラディスさん☆(b゚v`*)

似てます‼ (*´艸`*)

|

2013年6月19日 (水)

記念だね!

今日はN君の誕生日ですが…(・∀・ )

1371651528464.jpg
Facebookで、ステキにデコられたN君の写真を発見しました!笑


1371651535383.jpg
こちらの写真、
お団子を食べている写真? と思いきや、
“玉こん”らしいです!
(それはそれで、なんかウケますsmile
にしても、なぜ 玉こん⁉ 笑


しかも、I ♡ my hubby(夫)って書いてあるし‼ 笑
N君、いつ結婚したんでしょうか?smile


※ちなみに、この写真をデコられたのは M姉という ご婦人で、深い意味など な〜んにも ありません σ(^_^;)
ただ単に、このフレームのデザインが気に入られたのでしょう。笑


ともあれ、N君、お誕生日おめでとう♬
みんなから愛されているってコトだねgood


|

いつも感謝しますヾ(*'∀`*)ノ

1371616879631.jpg
天野先生とユース礼拝のメンバー☆


1371616892289.jpg
Mighty Youthのメンバーも日頃の感謝を致しました☆


1371616896010.jpg
Pastor BBとMighty Youthメンバー☆


敬愛なる牧師先生方♡
いつも見守り、とりなし、ご指導頂き…
心から感謝します‼ヾ(*'∀`*)ノheart04

|

お父さん、感謝します!

6/16は “父の日特別礼拝”というコトで、
教会のお父さんたちに日頃の感謝をしました♬


1371616238909.jpg
受付にはフラワーガールがお出迎えheart04


1371616243795.jpg
熱い賛美を捧げる壮年の皆さん♡
ステキです!( ´ ∀ ` )ノ


1371616245772.jpg
天野先生をはじめとする教会のお父さん♡
いつも本当にありがとうございます‼shine


1371616247657.jpg
礼拝のメッセンジャー 北野耕一先生と
主任牧師の天野先生heart04


1371616250006.jpg
ちびっ子たちからも賛美のブレゼントpresent

教会のお父さんたちの祝福を
心からお祈りします!♡(^O^)

|

2013年6月12日 (水)

父の日にむけて

6/16(日)は、父の日特別礼拝ですsign01
メッセンジャーは、北野耕一先生です!
とってもダンディーな先生ですshine

1371014522622.jpg
こちらが、今回の案内です☆


1371014530043.jpg
で、こちらは 某さんによる当初のイメージです。

でも、Aさんの ある一言によって残念ながら
こちらのデザインは却下されました σ(^_^;)


Aさん『なんか、妊婦さんのもらうキーホルダーみたい!笑』


1371014533945.jpg

Σ(; ̄O ̄)
た、確かに‼‼

こうした試行錯誤を重ねながら
デザインは 完成していきます( ´ ▽ ` )ノ

1371014537634.jpg
壮年の方には ささやかなプレゼントもご用意しておりますheart04

是非 お越し下さいsign03

|

2013年6月11日 (火)

十字架!

6/9のMighty Youth礼拝のメッセンジャーは、

1370959023059.jpg
東京オンヌリビジョン教会の福澤牧人先生でしたsign03

今回 語られた十字架のメッセージは、
今の私たちに必要な内容で、本当に感謝でした‼

1370959029907.jpg
みんなで熱く祈りました!


1370959033926.jpg
最後は記念撮影☆
福澤先生ご夫婦&天野先生ご夫妻heart04


1370959038257.jpg
アツアツ カップルな先生たちですheart
福澤先生の “(妻を)持ち上げちゃう?”の一言に みんな 大ウケでした!

ユースには刺激が強すぎるので されませんでしたが…笑


1370959042250.jpg
先生は とてもノリが良く、ユースも大喜び(^O^)/


『私たちの主イエス・キリストの十字架のほかに、誇るものが決してあってはなりません。』book聖書

みことばを握っていきましょうねscissors

|

白熱☆ゲームTime

この間の日曜日、ユース礼拝のゲームTimeでは、
チームごとに並び、手を握られたら、隣の人の手を握る…というリレーをしました!
説明が難しいcoldsweats01


1370946259711.jpg
さあ、HちゃんとK介sign01
どっちが先にタンバリンを鳴らすか⁉(・∀・ )


1370946264300.jpg
おっと〜、Hちゃん優勢‼


1370946266109.jpg
K介、無念です!笑


1370946270889.jpg
続いて、☆ VS マ○ の女子対決sign01


1370946275088.jpg
2人とも 凄い速さで引き分けgood


1370946279628.jpg
続いて、の○君と T君sign01
なんか似たモノ同士の対決です!


1370946283687.jpg
の○君って、普段“おっとりさん”なのに、
本気を出すと かなり敏速なので、そのギャップに驚かされます。笑

見て!の○君の この可憐なフォームshine
なんとも軽やか!

楽しいゲームTimeでしたheart04

|

2013年6月 3日 (月)

楽しみです‼

1370228001078.jpg
今度の日曜日のMighty Youthには
東京オンヌリビジョン教会より
福澤牧人先生がメッセンジャーとして来て下さいますsign01ヽ(*´∀`)ノ♬♪♫

先生のメッセージは、CGNTVで何度も聞かせて頂き、その度に大笑いして とっても恵まれました‼

なのでスタッフたちは、いつか うちの教会にも来てくれたらいいね〜と言っていたので、今回 感激しているわけです☆

M和先生は 喜びのあまり鼻血が出そう!と言い、
N人は 喜びのあまり 今回のポスターを制作してしまいました!(笑)

是非、主に期待して祈り備えていきましょう‼
主は 私たちに何を語りたいか求めていきましょう‼

今度のMighty Youthもお楽しみに〜\(^o^)/shine

| | コメント (0)

2013年6月 2日 (日)

なんでかと言うと

なんで“ジャージ礼拝”だったかと言うと、
メッセージ後に左岸広場に行って あるコトをする為でした!


1370175941989.jpg
あるコトとは…


1370175949016.jpg
です‼


1370175952777.jpg
まずは2人組、4人組…と、だんだん人数を増やしながら練習しました☆


1370175956693.jpg
身長差や歩幅の違いなどをカバーするのに大切なのは、“相手を思いやる心”と “掛け声”でした。

ちょうどメッセージで『一致』について語られたのですが、一致を求めるコトは大切ですね!

改めて、この競技を通しても学びました。
いや〜、16人17脚、なかなか奥が深いぞgood

|

ジャージ礼拝

今日のユース礼拝は“ジャージ礼拝”ってコトで、
みんなでジャージを着て集合しましたsign01


1370174712253.jpg
アイスブレイクとして、まずはゲームsign01


1370174720707.jpg
震源地ゲームをしたよ!

1370174726048.jpg
もちろんメッセンジャーもジャージですgood

メッセージでは“一致”について語られたのですが、
ジャージで揃えると、なんか一体感があって
いい感じでした♬ ( ^∀^ )

ハレルヤ‼shine

|

2013年6月 1日 (土)

半年経ちました!

昨日から東松島にボランティアに行っているメンバーから 写真が送られてきました☆


1370063038705.jpg
東北の兄姉たちも、御国の拡大の為に立ち上がっています。
時には、種を蒔いても なかなか実を結ばないと もどかしさを覚える事もあるそうです。それでもなお、彼らはみことばを握って進み続けています。

今日は、支援センター主催のフェスティバルがもたれ、地域の方々がたくさん来られているそうです‼

引き続き、東北の復興とリバイバルの為に祈っていきましょう‼


今日から6月sign01
2013年になってから、早くも半年が経ったんですね…(^_^;)

私たちも主を見上げ、志を新に、主のために走り続けましょうね‼o(^▽^)o

|

男子、燃えてます!

昨日のフライデーNight☆男子セルは、
フットサル‼soccer


1370047284146.jpg
仕事の都合や 東松島市で行われる復興イベントにボランティアに行ったり…で、いつもより人数が少なかっけど、みんな元気いっぱいsign01

1370047290848.jpg
ボランティアに行ったEリンの代わりに!(笑)と言って、友だちのG君が来てくれました!
ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ


1370047295443.jpg
みんな仲良しです♡


1370047299677.jpg
こちらは東松島チーム☆

今日 行われる復興イベントが 主によって豊かに祝福されますように…confidentshine

|

« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »