« 2013年4月 | トップページ | 2013年6月 »

2013年5月30日 (木)

ソラマチで♡

1369881284374.jpg
先週の土曜日、フライデーNight☆女子セルのメンバーは、ソラマチに行ってきたよd(*'v`*)b


1369881289480.jpg
みんなでお茶会( •ॢ◡-ॢ)-♡


1369881291588.jpg
いろんな種類のスィーツに 心も会話も弾みますheart04

その後はショッピングをしたりと いろいろ♡
こういったセルもいいねgood


ちなみに明日のフライデーNight☆男子セルは、
フットサルです!!soccer
19:30 教会に集合ですよ〜( ´ ∀ ` )ノ

|

Breakthrough‼集合写真☆

Securedownload  
Mighty Youth礼拝の後に撮った集合写真です(*╹◡╹*)♬
みんなでハレルヤ~‼\(^o^)/shine
※写真をクリックすると大きくなります
Securedownload2
メッセンジャー酒井先生をセンターに、キラキラ~‼shineshine
感謝でいっぱいの一日でした♡

|

2013年5月28日 (火)

Breakthrough‼

今週の日曜日のMighty Youthも大いに盛り上がりましたsign03


1369749978828.jpg
まずはゲーム‼ ( ´ ∀ ` )ノ
東京アーバンチャーチのユースも来てくれて
みんなで仲良く楽しんだよ♬


1369749984971.jpg
メッセンジャーは、
東京アーバンチャーチ牧師の
酒井知愛先生‼

メッセージのタイトルは、
“Breakthroughっていつやるの?
今でしょう‼” でした☆(笑)

本当に励まされました!


1369749988154.jpg
最近、ユースの祈りが熱いですsign03
燃えていますsign03

ハレルヤ〜‼\(^o^)/

|

2013年5月25日 (土)

食べ放題

1369469714646.jpg
ユース礼拝での年間表彰式で受賞した3名( ´ ∀ ` )✨
(礼拝を守り続けた精勤賞、友だちをいっぱい誘ったアンデレ賞、暗唱聖句&ディボーションを頑張ったde賞)

受賞者には“焼肉食べ放題チケット”がプレゼントされました‼


そして今日‼ 行ってきました♪ヽ(*´∀`)ノ
1369469722451.jpg
焼肉食べ放題〜sign03
とは言っても、サイドメニューも豊富で、


1369469727492.jpg
回転寿司かっ!みたいな(笑)

みんなでいっぱい食べましたsmile
ハレルヤ〜\(^o^)/shine

|

2013年5月23日 (木)

もうすぐ!

1369301804903.jpg
ブログのカウントが もう少しで
88888になりますsign03

ビンゴだった人、教えて頂きたいです ( ^∀^ )
プレゼントとかありませんがsweat01

| | コメント (0)

2013年5月22日 (水)

今度の日曜日は

1369230955653.jpg
今度のMighty Youth礼拝のメッセンジャーは、
酒井知愛先生ですsign03

ユース伝道に燃えている 熱い先生です‼
私たちも更に燃やされていきましょう‼

|

2013年5月21日 (火)

Fire!!!

ペンテコステ礼拝で燃やされたユース男子たちは、礼拝後 更に聖霊様を求めて祈り始めました!

1369109949884.jpg

すると女の子たちも祈り出し…
そこに素晴らしい主の臨在が注がれましたshine
それはまさに天国の喜びでしたshine

癒しがあり、解放があり、満たしがあり…
神様は確かに生きて働かれておられるコトを それぞれが味わいました✨
ハレルヤ〜‼‼ \(^o^)/


1369109953579.jpg
聖霊様の力によって、御国の前進の為に立ち上がってしょうsign03

|

2013年5月15日 (水)

集合写真♡

最後、みんなで記念撮影(◎´∀`)ノ
※写真をクリックすると大きくなります☆

Securedownload 

  
Securedownload2
 
私たちは神の家族です

|

2013年5月14日 (火)

感謝を込めて ( •ॢ◡-ॢ)-♡

MY後は 私たちの Bigママ・百合香先生にプレゼントを渡しに

 
※写真はクリックすると大きくなります☆
Img_8282  
みんなで Welcomeアーチを作って…(*^m^)
  
Img_8284  
百合香先生を迎えましたheart04ヽ(´▽`)/
 
Img_8285 
先生、走ってます!笑
 
Img_8286  
百合香先生!heart04(プロポーズかっ!笑)
いつもありがとうございます!!
 
Img_8313  
みんなで 先生のために お祈りしました

百合香先生!heart04
これからも宜しくお願いします!o(*^▽^*)o
 
 
 
.

|

ありがとう‼‼

5/12 Mighty Youth礼拝の後…


1368514626354.jpg
ユースっ子たちが、母の日のお祝いをしてくれました〜‼ happy02

こんなに至らない者なのに…weep

みんな…(/ _ ; )
本当に本当にありがとうございましたheart04
その気持ちが何より嬉しかったですshine


1368514634144.jpg
最後みんなで記念撮影note
ハレルヤ〜!\(^o^)/shine


1368514638771.jpg
みんなでピース!v(^o^) v


1368514642259.jpg
本当にありがとね!
そして、これからもヨロシクね ( •ॢ◡-ॢ)-♡

みんな大好きだよーheart04
本当に‼ good

|

2013年5月13日 (月)

ペンテコステに向けて

1368400976950.jpg
今度の日曜日は…sign01
ペンテコステ礼拝ですsign03

聖霊様が豊かに働いて下さるように、
主に期待して 祈り求めていきましょうね‼

楽しみ〜‼happy02

|

2013年5月12日 (日)

母の日礼拝♡

今日は“母の日特別礼拝”というコトで、
教会のお母さん方に日頃の感謝を込めてプレゼントとお祈りをさせて頂きましたheart04


1368362862055.jpg
神様の愛に満たされた素敵な礼拝でしたconfidentshine

教会のお母さん、いつもありがとうございますheart04
そして、これからも宜しくお願いします(^-^)♬

|

2013年5月11日 (土)

洗礼式☆おまけ

1368245283169.jpg
なんか いい感じの写真です(^-^)


1368245289345.jpg
浅草ドックとheart
ワンちゃん、きゃわいい〜 ( •ॢ◡-ॢ)-♡

|

2013年5月10日 (金)

もうすぐ…♡

今度の日曜日は、母の日ですね♬
教会では“母の日特別礼拝”をします!


1368165223174.jpg
メッセンジャーは、フィリピンからの宣教師 ガーメリナ先生ですheart04
笑顔の素敵な とってもキュートな先生ですheart

ご婦人には ささやかなプレゼントをご用意しております♡

お母さんに日頃の感謝を表していきましょうね♡

|

洗礼式☆スポーツ大会‼

BBQの後はスポーツ大会sign01


1368164785066.jpg
男性軍はサッカーをしたり…


1368164790747.jpg
壮年、青年、キッズの縦割りチームでリレーをしたり…‼ ♪ヽ(*´∀`)ノ


1368164797935.jpg

1368164805623.jpg

1368164810605.jpg
みんな 最高の笑顔だね‼ good
神の家族、最高ですsign03

|

2013年5月 9日 (木)

洗礼式☆BBQ‼

洗礼式の後はBBQsign01smile


1368085170587.jpg
青年男子チーム★

1368085177736.jpg
青年女子チームheart04

1368085181017.jpg
ユース男子チームclub

1368085184604.jpg
ユース女子チームheart

他にも壮年&婦人、ジュニアやキッズチームもあったよ☆

みんなでモリモリ食べて お腹いっぱいdelicious
大空の下でのBBQ、最高です(^-^)/♡

|

ハレルヤ‼ 洗礼式\(^o^)/

5/6は稲毛海岸にて洗礼式が行われましたsign01

ユースと青年からも受洗者が与えられましたsign01


1368084741973.jpg
光太!


1368084755527.jpg
ブンブン!


1368084759297.jpg
カズ!


1368084763502.jpg

1368084767313.jpg

1368084771181.jpg
受洗者の皆さん♡おめでとうございます‼‼
天に名が記された素晴らしい日shineshine

新しい歩みが主によって守り導かれ、祝福されますようお祈りしていますsign01o(^▽^)o

これからも神の家族としてヨロシクねgood


おまけ(^-^)V
1368084775372.jpg
清々しいショットshine
将来と希望に満ち溢れてるねgood


1368084778432.jpg
ハレルヤ〜sign03\(^o^)/
喜びでいっぱいだねgood

|

« 2013年4月 | トップページ | 2013年6月 »