« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »

2013年4月30日 (火)

羽ばたけ‼

教会も新年度を迎え、新しい歩みが始まりましたclover


1367302178193.jpg
ユース・トレーニングを経て後、ユース礼拝でヘルパーをしてくれていた このお三方。

この度 それぞれが新しい場所(働き)に遣わされるコトになりました。


1367302186179.jpg
ずっと一緒にやってきた仲間たちなので、これからユース礼拝で会えないのは とても淋しいよweep

でも、神様の国が拡大される為に羽ばたくのだから、喜んで応援します‼shineshine

今まで本当にありがとう\(^o^)/


地の塩、世の光であれsign03

|

2013年4月27日 (土)

スポーツDAY (^▽^)

昨日のフライデーNight☆男の子は、


1367025032057.jpg
バスケsign01


1367025039810.jpg
結構、気合い入ってますsign01( ̄^ ̄)ゞ
中には、現役のバスケ部もいるしねgood

みんなで いい汗かきましたhappy01


一方 女の子たちは、
1367025042964.jpg
バトミントンheart04

ジャージとか着ないんだね☆笑
あまり気合いが入ってないように見えるけど…


1367025045976.jpg
元バトミントン部が3名いますsign01


1367025049443.jpg
スポーツの後はみんなでゴハンheart

これも楽しみの一つよね〜♡(=´∀`)人(´∀`=)

|

2013年4月25日 (木)

えいっ!

明日のフライデーNight☆女子は…


1366867623849.jpg
体育館でバトミントンsign01


で、男子は…


1366867630526.jpg

同じく体育館でバスケ‼ basketball

19:30 教会に集合です(^-^)/
お楽しみに〜note

|

2013年4月24日 (水)

準備OK!

Img_5689

やってみろよ!ribbon
えっー
と、言いながら…
 
Img_5687
もう 踊っちゃう〜sign01
 
Img_5698
みんな まだまだ準備中の中、一人だけ準備OKsign01な お方がカメラ目線です(笑)
※クリックすると写真は大きくなります!
 
Img_5704_2
は〜い、みんなOKで〜すscissors
 
Img_5717
新入生&新社会人のために、最後 祝福をお祈りしましたshine
新しい歩みも主の祝福と守りが豊かにありますように!
 
 
 
 
.

|

2013年4月23日 (火)

リボンっ子

新歓パーティーでは、みんなで食べてdelicious
そして…

Img_5616

みんなでゲーム大会sign03
※クリックすると写真は大きくなります☆
 
Img_5624
勝者には“キャベツ太郎”がプレゼントheart04
 
Img_5651
リボンちゃんたちribbon
きゃわいい〜lovely
 
Img_5659_2
リボン君たちribbon
なかなかじゃないですか(^-^;
 
Img_5666
よーし! 僕らもやってみよ〜
せ〜の
 
Img_5670
偶然だけど、手が“ニャン”ってなってる(´∀`)σ
かわい〜heart04
 
Img_5675
いくわよ!(うっとり)
 
Img_5678_2
クスheart01(照)゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
まだまだ続くよ〜soon
   
 
 
.

|

2013年4月22日 (月)

アウトサイドDAYだったけど…

昨日のユース礼拝は、アウトサイドDAYの予定だったのですが、雨天のためゲーム大会をするコトになりましたsign01


1366603543996.jpg
H君が、ハニカミながら 実に爽やかな司会をしてくれたよgood

最初に “ダルマさんが転んだ”の教会バージョン、“イエス様が言いました”をしたよ☆


1366603548729.jpg
まずは、大御所K吾から☆
『イエス様が言いました!』


1366603552127.jpg
(くるっ)


1366603556637.jpg
(ピタッ)


1366603560831.jpg
K也も。
『イエス様が言いました!』


1366603564519.jpg
(くるっ)なんか爽やか☆笑


1366603566617.jpg
(ピタッ)
一列だね。笑


1366603568839.jpg
『イエス様が…』
(突如 躍り出るK)


1366603571676.jpg
(くるっ)
近っ‼

みんな大好きゲーム大会、昨日も楽しかったですscissors

|

2013年4月19日 (金)

新刊パーティーなう

1366375198879.jpg
料理部、頑張りましたsign01


1366375206881.jpg
みんなで美味しく食べて、会話も弾んだねgood


1366375212174.jpg
リボン・シスターズによるゲーム大会も楽しかったですribbon

またUPしますね〜soon

|

2013年4月18日 (木)

明日に向けて☆

1366289931871.jpg
明日の新歓パーティーに向けて、料理部が準備をしています ( ^∀^ )


1366289937083.jpg
一生懸命 お米を研いでいるK太☆
あ!キミも新入生じゃないか!笑
なのに、新入生&新社会人の為に頑張っていますgood


1366289940296.jpg
衛生面には気を使っています!
食材は、国産です!
by 料理部

料理部の皆さん、お疲れ様♡
ありがとね d(*´∀`*)


明日の新歓パーティーは、
19:30からですよ〜note

|

2013年4月17日 (水)

新歓パーティー‼

1366208267471.jpg
今週の金曜日、フライデーNightでは、
“新入生&新社会人☆歓迎パーティー”をするよ‼
ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

19:30スタートsign01
是非来てね〜‼ ( ´ ∀ ` )ノ♡

|

2013年4月16日 (火)

本気

日曜日のユース礼拝は、“新ユースっ子の歓迎ゲーム大会”をしましたsign03


1366118988872.jpg
五十音の書かれたカードを集めて “お題の言葉”をどんどん作っていくゲームです☆

例えば、“お寿司のネタ”と言われたら、イクラやマグロとか…


1366118997110.jpg
みんな真剣です。
他の人のテリトリーにも乗り込みます!笑


1366119026372.jpg
乗り込む、乗り込む!


1366119030340.jpg
続いて、2チームに別れて 先に相手のミニ・コーンを奪ったチームが勝ち!というゲームをしましたsign01


1366119035924.jpg
奪い合ってます!


1366119038809.jpg
それぞれ奪い合ってます!


1366119046502.jpg
みんな必死です!笑
あ、誰かがゲットした見たい‼(・∀・ )

やっぱ、ゲームは本気 出さなきゃねgood

|

2013年4月 9日 (火)

ユース礼拝

ユースのみんなで記念撮影〜note

1365475023403.jpg
高校生を対象としたユース礼拝は、
毎週日曜日 am9:00〜10:30
松原チャペル2F 会堂 で礼拝していますsign01

高校生の皆さん、来てね〜( ´ ▽ ` )ノ♫

|

年間表彰式♫

日曜日、ユース礼拝では年間表彰式をしたよ☻໌*✰☻ັ


礼拝に休まず通った精勤賞
暗唱聖句とディボーションを頑張ったde賞
友だちをいっぱい誘ったアンデレ賞
があったよ!

1365474566942.jpg

1365474574068.jpg
S太、ハワイアン似合うねgood
まるで現地の人のようだよ!


1365474577637.jpg
授賞した3人には、なんと‼
焼肉食べ放題チケットをプレゼント〜sign03

おめでと〜〜sign03\(^o^)/

|

2013年4月 7日 (日)

おかえり〜( ´ ▽ ` )ノ

K平が フィジーから帰って来たよ〜‼( ´ ∀ ` )ノ

久しぶりに一緒に写真を撮ろう!
と言うコトで…


1365335207928.jpg
どんなポーズにする?


1365335245784.jpg
う〜ん、こんな感じ?
おし!これでいこう!


1365335253680.jpg
ピシッ!


1365335261049.jpg
キラ〜ンshine

K平、おかえり〜!( ´ ▽ ` )ノ♫

|

狭い中でも☆

今日のユース礼拝では、“ハンカチ落とし”をしたよ!ヾ(❀╹◡╹)ノ゙

1365334728128.jpg
狭い中、走り回りました!(^◇^;)


1365334733840.jpg
“お便所”も狭っ!笑
超密着だねgood


1365334737388.jpg
そんな中、また走り出すユースたち。

君たち、ステキだよgood

|

2013年4月 3日 (水)

Happy☻໌*✰☻ັBirthday☆+。:.゚

今日は私たちの敬愛なる主任牧師・天野先生の
バースデーです!ヽ(*´∀`)ノ♬♪♡


1364959230612.jpg
先生、いつも心から感謝しますo(^▽^)o
(昨日、スタッフでお祝いした時の写真)


1364959236894.jpg
更なる油注ぎと祝福をお祈りしています♫♪
これからもよろしくお願いします☆

|

2013年4月 2日 (火)

Easterパーティー♬

Mighty Youth Easter の後は Easterパーティーsign03

と言うことで…
Img_4621  
“料理部”がんばってくれましたsign01
 
Download  
新作のチャーシュー丼をはじめ、どれもすっご~く美味しかったデスdelicious
 
Img_4633  
Img_4641  
みんな大喜び~
 
Img_4630  
会話も弾みますsmile
 
Img_4638  
また是非来てね~heart04
Might Youthは毎週日曜日 PM 5:30からですよー!!
  
  
  

.

|

Easter Gospel☆

Img_4109  

イースター礼拝のスペシャルとして、
Riverside Gospel クワイヤーによるゴスペルsign01
 
Img_3977  
ディレクターのKAZUMIさんheart04
 
Img_4575  
迫力があって、喜びいっぱいのゴスペル、
最高でした!!!ヽ(´▽`)/
ゴスペルの練習は、
毎月第1&3土曜日 15:30〜17:00
 
Img_4451  
HIP HOPsign03
 
Img_4460 
ダンスをもって主を賛美するっていいねgood
  
ダンスの練習日は、
毎週金曜日 19:30〜20:30
興味のある方は、教会にお問い合せ下さい

  

.

|

2013年4月 1日 (月)

Breakthrough‼

今日から4月ですね!❀( ´ ▽ ` )ノ
昨日のイースター礼拝は、とっても恵まれました‼✨
Mighty Youthにも たくさんの人が来てくださり、
ゴスペル、HIPHOP、メッセージ…最高でしたgood


1364804505350.jpg
最後みんなで記念撮影♫
復活の主によってBreakthrough‼punch

|

« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »