« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »

2013年3月24日 (日)

教会バージョン

今日のユース礼拝は、“ダルマさんが転んだ” の
教会バージョンをしましたsign01

1364126360817.jpg
イエス様が〜


1364126367120.jpg
振り向いた!(くるっ)


1364126369471.jpg
(ピシッ)


1364126371187.jpg
イエス様が〜


1364126372932.jpg
振り向いた!(くるっ)


1364126374300.jpg
(ピシッ)
A作くん…なんかな…f^_^;)

|

2013年3月23日 (土)

ボーリング大会

昨日のフライデーNight☆男子セルは、
ボーリングsign03


1364042017986.jpg
マー◯、行きます!


1364042026550.jpg
結構、迫力ある投球フォームだねgood
ともあれ、卒業おめでとうsign03shineshine

|

2013年3月22日 (金)

沖縄料理♡

今日のフライデーNight 女子セルは、
沖縄料理を作りましたsign03


1363962667108.jpg
海ぶどうもあるね‼ ლ(・∀・ )ლ 
あ、ルートビアだ!(ノンアルコールの炭酸飲料)
これって好き嫌い 分かれるんだよね〜 f^_^;)
あの湿布のような匂いがなんとも…笑


1363962673569.jpg
ソーキそばもあるよ‼
すっご〜い‼ ლ(`∀´ლ) 


1363962676369.jpg
みんなでごはん♡美味しいね(*^◯^*)

|

2013年3月21日 (木)

日曜学校教師研修会

昨日は日曜学校教師研修会のため、駒込に行っていました!
教養講座の講師は、和田佳士先生‼ (^-^)/


1363841166138.jpg
最後 その場にいた子たちと一緒にパチリ!


養成講座を受講した人は、受講後にテストがあります!

1363841171091.jpg
N人くん、まるで受験生だねgood

|

2013年3月19日 (火)

感謝します♡

日曜日、メイン礼拝ではシェリー・カール先生がメッセージをして下さいました(^-^)/shineshine

いつも笑顔で明るいシェリー先生note
メッセージはとても分かりやすく、パワフル!そして主の愛に満ちていて…heart04
とっても恵まれました‼


1363693676551.jpg
先生をお見送りする時、玄関先にいたメンバーと記念撮影♫♪

シェリー先生、ありがとうございましたhappy01

|

2013年3月18日 (月)

Welcome Day( ´ ▽ ` )ノ

昨日のユース礼拝はWelcome Day というコトで、
新年度からユースっ子になる予定のジュニアっ子たちが 体験礼拝にやって来ましたsign01

ドキドキした面持ちの 可愛いジュニアっ子たちを歓迎する為に Welcomeゲーム大会をしたよ(๑╹◡╹)ノ"


1363594089867.jpg

1363594095526.jpg
チーム対抗戦!
あれ?こちらのチームは、男子がK也だけ⁉


1363594097459.jpg
みんな大好き、しっぽ取りゲーム! ♪ヽ(*´∀`)ノ


1363594098905.jpg

1363594100799.jpg
激しいバトルを繰り広げていましたsign01


にしてもさ、
1363594102680.jpg
このしっぽ、長過ぎだよねsweat02


1363594104523.jpg
で、最後はみんなで記念写真〜note
ハレルヤ〜‼shineshine

|

2013年3月17日 (日)

ありがとう‼\(^o^)/

1363524606765.jpg
本日のMighty Youth後、
ホワイトデーというコトで、MY男子から 女子に素敵なプレゼントが‼ლ(・∀・ )ლ 


1363524614388.jpg
じゃ〜んsign03

1363524619302.jpg
苺やキノコの山に、竹の子の里、アポロチョコも‼

可愛いじゃないですか‼ (✪‿✪)shine

1363524624554.jpg
この生クリーム、すごい美味しかったな〜note

ある人にとっては、計画が閉ざされた時でもあったんだけどね f^_^;)笑

ともあれ MY男子の皆さん、ありがとうsign03\(^o^)/

|

ペアルック

1363521580828.jpg
今日の この二人、まるでペアルックです!笑


1363521590035.jpg
ユース礼拝のゲームの時も、


1363521593127.jpg
メイン礼拝での三月の誕生者のお祝いの時も、

ペアルックが一際 目立っていましたgood

|

2013年3月15日 (金)

ワーセミに新しい風が!

ワーシップセミナーに ジュニアっ子がデビュー!


1363339309102.jpg
初々しいね♡

1363339313180.jpg

1363339314673.jpg
Spring has come!!❀
ワーセミにも 新しい風が吹いています。

|

チカチカする〜

1363338730552.jpg
ボーダーかぶった!
目がチカチカする〜!笑

|

2013年3月14日 (木)

おめでとう(^-^)/

今日、大学の卒業式だったY子が 友だちと一緒に教会に来てくれましたshineshine
もう そんな季節なんですね〜❀


1363305560311.jpg
袴を着たんだね!d(*´∀`*)
可愛い〜 ( •ॢ◡-ॢ)-♡
お友だちの祝福も お祈りさせて頂きましたshine

卒業おめでとうsign03

|

2013年3月11日 (月)

今日は

今日は3月11日、あの東日本大震災から2年が経ちました。
昨日のMighty Youthでも3.11を覚え、復興礼拝がもたれ、


1362980378818.jpg
仙台から◯樹が戻って来て 証しをしてくれました。

◯樹くんは、震災後 すぐに現地に駆けつけ、それから ずっと東北で暮らし、復興の為に今なお働いています。

東北の状況、今も残る地元の方々の痛み、復興の為に働く人たちの労苦や葛藤など、現場の声をリアルに聞くことが出来ました。

被災された方は もちろんの事、
現地で復興支援をされている方の為にも、
お祈りとサポートが必要な事がよく分かりました。


『善を行なうのに飽いてはいけません。
失望せずにいれば、時期が来て、刈り取ることになります。』 聖書book

私たちにさせて頂けることを やり続けていきましょう!

続きを読む "今日は"

|

2013年3月10日 (日)

姉弟

今日のMighty Youthには、沖縄からK吾&お姉ちゃんの◯なえチャンが来てくれました〜sign03


1362929164590.jpg
Very Welcome!! ♪ヽ(*´∀`)ノ


1362929170418.jpg
松◯姉弟 & 石◯姉弟 note


1362929172972.jpg
教会で、ナンパ⁉ Σ( ̄□ ̄lll)!!

と思いきや、

野◯姉弟じゃないですか‼ 笑

もう、ビックリした☆ ε-(´・`)
今日は姉弟コンビが 目立つ一日でした。

てなわけで、
松◯姉弟、また来てね〜heart04

|

今日もいい汗かいたね!

本日のMighty Youth、まずはゲームから!
というコトで、ボール投げ大会〜sign03


1362928211921.jpg
こちらのチームと


1362928218031.jpg
こちらのチームが競います。


1362928232755.jpg
写真で あの迫力は伝わるかな?
なんか、大人 VS


1362928236255.jpg
ちびっ子 って感じだけど、


1362928239432.jpg
凄まじい闘いだったんだよ!

いい汗 流したねgood

さあ、これから賛美Timeだ‼ ヽ(*´∀`)ノ♬♪

|

2013年3月 7日 (木)

世代の違い

この間のユース礼拝の後も、みんなでゴミ拾いに出かけました。

1362661434282.jpg
一生懸命に拾ってます♫
最後、お祈りする為に みんなが集まった時…

1362661452959.jpg
A作兄が とっても嬉しそうに
『ね〜、ウォーズマンって知っている?』o(*゚▽゚*)o”と
ユースっ子に聞いていました。


S太:いえ、知りません。(即答)

当然のように答えていました。しかもクールに。

1362661480094.jpg
そっかあ、キン肉マンを知らない世代なんだねsweat01
ウォーズマンやベアークローを知らないんだねsweat01

世代が違うんだな〜って 改めて思っちゃった☆笑


貴方はウォーズマン、知ってますかsign02

|

2013年3月 5日 (火)

If my people

日曜日 Mighty Youth礼拝の時、メッセージに応答し みんなで祈りました。
心を一つにして祈りました。


1362466179315.jpg

1362466187505.jpg
わたしの名を呼び求めているわたしの民がみずからへりくだり、祈りをささげ、わたしの顔を慕い求め、その悪い道から立ち返るなら、わたしが親しく天から聞いて、彼らの罪を赦し、彼らの地をいやそう。
bookⅡ歴代誌7:14


1362466191855.jpg
今度の日曜日は、3.11を覚えての復興礼拝です。
この地の為に、祈り続けていきましょう‼

|

2013年3月 3日 (日)

Fire!!

Mighty Youthお試し期間、いよいよ始まりました‼

1362313648324.jpg
まずはゲームから!


1362313652962.jpg
賞品ゲットしてSmile♫happy01


1362313657027.jpg
ワーシップ、すごく良かった〜(^-^)/shine


1362313661117.jpg
S菜が証しをしてくれました☆


1362313663297.jpg
メッセンジャーは天野先生‼
チャレンジ メッセージに心燃やされました‼shine Fire〜‼

1362313666110.jpg
Mighty YouthのMとYのイニシャルで、記念写真を撮りました〜d(*'v`*)b

ハレルヤ〜‼shineshine
主に感謝します‼

Mighty Youthは毎週日曜日17:30〜です( ´ ▽ ` )ノ

|

2013年3月 1日 (金)

Mighty Youth!!

今日から3月ですね( ´ ∀ ` )ノ
2013年が始まって、もう2ヶ月が経ったんですねsweat01 早っ!(^_^;)

1362149982009.jpg
さてさて、このユースの集まりは…

3/3から お試し期間として始まる マイティーユース礼拝の為のお祈り会です‼o(^▽^)o


1362149991282.jpg
いよいよ、今度の日曜日からスタートです‼
時間を間違えないように 是非お越し下さいね〜♫happy01

|

« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »