« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »

2013年2月23日 (土)

フットサル♫

フライデーNight、男子セルは…


1361847831846.jpg
フットサルでした‼( ´ ▽ ` )ノ

1361847842034.jpg
毎回、いろんなメンバーが集まっています♫
初めての人も 馴染みやすいチームなので、
フットサルに興味のある人!
スポーツをしたい人!
是非‼ お越し下さいね〜!\(^o^)/

|

2013年2月22日 (金)

コリアンNight♡

フライデーNight、女子セルは…


1361701269738.jpg
コリアンNight〜〜( ´ ▽ ` )ノ♡


1361701274980.jpg
みんなで韓国料理を作って食べましたsmile


1361701277304.jpg
美味しそうでしょ?( ´∀`)
とても美味しかったデスgood


1361701279465.jpg
フライデーNight、今度は何料理かな?
お楽しみに〜heart04

|

2013年2月21日 (木)

明日はフライデーNightです!

明日のフライデーNight☆女子セルは
コリアンNight‼

と、いうコトで、チャプチェやホットク、プルコギなどを作りますsign01
そして食べますsign01smile

1361433805310.jpg
チャプチェを作るのは初めてです☆
19:30〜です‼

ちなみに男子セルは、フットサルです‼

是非お越し下さいね( ´ ▽ ` )ノ♡

|

2013年2月17日 (日)

We ♡ 草加

今日のユース礼拝では、礼拝後 地域のゴミ拾いに行ってきました☆


1361107577273.jpg
ゴミって、結構 落ちているものなんですよね〜。


1361107590722.jpg
男の子チームも頑張っています☆


1361107595508.jpg
この方も 頑張っています!
(カメラ目線でポーズをキメているけど。笑)

1361107600683.jpg
そして この方も。
(カメラ目線だけど ちょっと照れが入ってるねgood笑)

因みに 写真の左上に小さく写っている3人組も、うちの女子メンバーです!( ´ ▽ ` )

We ♡ 草加 です(^-^)/

|

2013年2月15日 (金)

今日は…♡

1360933603234.jpg
今日のお誕生者のお二人サンheart04
おめでと〜‼‼ ( ´ ▽ ` )ノ
主の祝福が豊かにありますように‼shineshine

|

2013年2月13日 (水)

Happy Varentine♡

Img_2379
ユースアライブ・バレンタイン礼拝のメッセンジャーは、里美和先生でしたheart04
本当の愛”について、面白く?語って下さいました〜sign01

Img_2388
※写真をクリックすると 大きくなります♫

みんなでLOVEheart

いつまでも残るものは信仰と希望と愛です。
その中で一番すぐれているのは愛です♡
聖書✝

|

2013年2月11日 (月)

フットサル大会

今日 ユースアライブの男子メンバーは、フットサル大会に出場しました‼


1360561806532.jpg
残念ながら入賞は逃しましたが、みんな めっちゃイイ笑顔ですgoodgoodgood


1360561810275.jpg
応援に駆けつけてくれたN人やEりん☆
Aちゃんからチーズケーキの差し入れがあったり…

愛されまくりだね‼( ´ ▽ ` )ノ


1360561812741.jpg
フットサル番外編
i Terrace(デパート) のマスコット アイちゃんと♡

みんな、お疲れ様〜♫♪

|

2013年2月10日 (日)

NOW☆

1360498078351.jpg
ユースアライブのバレンタイン礼拝が終わり、
只今 立食パーティー中sign01


1360498085729.jpg
チョコフォンデュ、美味しい〜delicious

詳しくは、またUPしますね〜soon

|

似合う!

1360497836757.jpg
ユース礼拝の時のS太。
似合ってます!


1360497855166.jpg
ハレルヤ‼\(^o^)/

|

2013年2月 9日 (土)

心を込めて♡

明日のユースアライブ・バレンタイン礼拝に向けて、内職部が準備をしています♡(❛ᴗ❛♡


1360407568980.jpg
明日は、礼拝に参加された人たちに プレゼントがありますよscissors

その準備を 幼児を含む男性軍が 心を込めながら しておりますheart04 (偉い!笑)

明日、是非 お越し下さいね〜( ´ ∀ ` )ノ

|

2013年2月 8日 (金)

テーマは『家族』‼

今度の日曜日 ユースアライブは、バレンタイン礼拝をしますが、
その次の日曜日 17日は…

1360303058953.jpg
『家族』をテーマとした特別礼拝ですsign01

1360303063720.jpg
メッセンジャーとし、川崎廣先生をお招きしています。

先生は、アジアンアクセス JCGIネットワークの総主事であられると同時に、山形クリスチャンフェロシップの主任牧師を兼任されています。山形大学医学部非常勤講師、プロライフ団体である山形「小さないのちを守る会」の代表も務めておられる先生です。

『家族』をテーマに、夫婦の在り方や 子育てについてなど語って下さいます☆

独身者の方も、絶対ためになりますので 是非お越し下さいね〜( ´ ∀ ` )ノ ♫♪


にしても、10日のメッセンジャーは、
1360303067693.jpg
里美和先生‼

一口に“メッセンジャー”と言っても、いろいろな先生がおられるものですね〜☆smile
教会って、ホント素敵な所です‼heart04

|

2013年2月 6日 (水)

キュートなトラクト♡

今日は 雪ですね〜snow
皆さん、いかがお過ごしですか?(❛ᴗ❛♡


今度の日曜日、ユースアライブでは
バレンタイン礼拝をします(*╹◡╹*)heart04

1360132026738.jpg
キュートなトラクトが出来ましたheart
メッセンジャーは…


1360132031224.jpg
里美和先生ですheart

元女子プロレスラーで、WWA女子世界チャンピオンだった先生が、『本当の愛』について語って下さいますheart

是非お越し下さい(*╹◡╹*) ♫♪♫

|

2013年2月 5日 (火)

熾烈な闘い

さあ、姉弟対決は…sign03


1360065289600.jpg
やっぱ、姉は強しpunchと思いきや、
姉さん…、じゃんけん負けたの貴女だよ‼ 笑
で、結局 K介の勝ち!


1360065294911.jpg
そんなK介も いつしか敗れ、
マ◯の時代になりました☆

1360065298035.jpg
いつもは可愛い女の子だけど、
めっぽう強い‼

1360065301578.jpg
おりゃゃゃゃぁ‼‼
容赦なし!笑

ゲーム大会って楽しいねgood

|

ぶっちぎり!

続いて、叩いて・かぶって・じゃんけんぽんゲ〜ムsign01
1360044041748.jpg
両者、威嚇し合っています!笑


1360044046580.jpg
で、結果 K介の勝ち!


1360044049493.jpg
はい、 K介の勝ち!(速攻)笑


1360044052333.jpg
はい、K介の勝ち!(圧勝)笑


1360044055410.jpg
はい、またまた K介の勝ち!
K介選手、ぶっちぎりデスsign03


1360044058931.jpg
そして、姉弟対決〜〜sign01
姉の方が挑発的ですね。笑
K介選手、余裕の構えです。

さあ、結果は…sign02

|

いろいろ

日曜日のユース礼拝では、またまたゲーム大会をしましたsign01
ユースっ子たちは、ゲーム大会が大好きなんです( ´ ∀ ` )ノ ♡

で、まずはガムテープ貼り付け競争sign01
テープがいっぱい貼られたチームの負けです☆


1360041718279.jpg

1360041724749.jpg
みんなスピーディーです!

1360041727613.jpg
中でも群を抜いてるのは、やっぱK5くんだねgood


1360041731123.jpg
そんな中、ほのぼのと闘う この2人♡

いろんな人がいます(^-^)
それが教会です!shineshine

|

« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »