« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »

2013年1月29日 (火)

イカスミ

ジュニア・チャーチの先生たちが夜食?を
作ってました!

1359459244066.jpg
こちら、ペヤングのイカスミやきそばsign03

1359459249246.jpg
当たり前だけど、黒いです!
食べると口が黒くなりそうლ(・∀・ )ლ 

一口 頂きました☆
あまり海鮮の味はしなかったけど、
ペヤングって感じでしたgood

|

2013年1月26日 (土)

冬は鍋だよね〜

昨日のユースアライブのフライデーNight、
女子セルは、鍋パーティーsign03d(*'v`*)b


1359174464525.jpg

1359174473333.jpg
女子に嬉しいコラーゲン入りsign03
イイね!(*´艸`*)


1359174478826.jpg
鍋って、会話も弾むよね ♫♪


1359174482957.jpg
美味しかったで〜す! ( •ॢ◡-ॢ)-♡
みんな いい顔してるねgood

|

2013年1月25日 (金)

スポーツはイイね!

今日のユースアライブのフライデーNight、
男子セルはフットサルsign01


1359119325546.jpg


1359119331097.jpg
迫力あるPK戦のショットsoccer


1359119334914.jpg
Mっちゃんの着てるTシャツ、CAセレブレーションでもらったものです‼
笑顔が素敵だねgood

1359119355990.jpg
正月明けのスポーツはイイね!d(*´∀`*)

ちなみに、超ヘルシーランチだったN君、
最後にゴールを決めたそうです!笑

|

お弁当

1359096013616.jpg
N君のお弁当を拝見させて頂きました。
お馬さんみたいだね!笑

とってもヘルシーgood
でも今日のフライデーNight、男子はフットサルだよね。もつのかな⁉

|

2013年1月24日 (木)

あったかグッズ②

あったかグッズの仕分け Part2は…

1359035434679.jpg
衣類グッズ
にしても、可愛いソックスばかりだね!笑
Y子先生、履けるかな?sweat01
いや、履きます!( ̄^ ̄)ゞ

今はタイツ無しの生活は無理なので、
夏になったら、ミッキーの指付きソックスを履いてメッセージします!


1359035444646.jpg
こちらは もはや、防寒具の領域です!
かなりの保温力ですgood


1359035448561.jpg
驚きアイテムとしては、こちら☆
USBブランケットsign01
パソコンに繋ぐコードが ブランケットに付いてるの!
今の世の中、こんな物まであるんですねshine(✪‿✪)


1359035453222.jpg
で、こちらは癒し系です☆

1359035457961.jpg
これ、医療機器って書いてある‼ Σ( ̄□ ̄ )
こんなガチなものまで…sign03


皆さんの温かな心と 温かな笑顔が何より嬉しいです!shine
本当に本当に、心から感謝します‼\(^o^)/

みんなの祝福をお祈りしてるよ〜‼shine ( •ॢ◡-ॢ)-♡

|

あったかグッズ①

1359009326024.jpg
ユースアライブのみんなから頂いた
“あったかグッズ”の中身をジャンル分けいたしますと…


1359009332248.jpg
あったかフード類
(どれも美味しそう‼happy02

1359009335198.jpg
バスグッズ類
(かなり充実したバスタイムが過ごせますspa

1359009337956.jpg
カイロ系グッズ
羊ちゃんや クマちゃんのマフラーなどの こんなに可愛い物まで!heart04
Y子先生に似合うと思ってくれたのかな?(笑)


みんなの心遣いが、何より温かいですshined(*'v`*)b
本当に感謝します‼

つづくsoon

|

2013年1月23日 (水)

感謝します‼②

1358952860225.jpg
いろいろなあったかグッズに感動するY子先生☆


1358952867891.jpg
思わず笑っちゃう物も!


またUPしますねsoon

|

感謝します‼①

日曜日、ユースアライブのみんながY子先生のバースデーをお祝いしてくれました(^-^)

1358952614251.jpg
大きな手さげ袋が二つ、プレゼントされましたnote
中身は……、なんと、あったかグッズsign03


1358952619817.jpg
Y子先生、大喜びsign03
テンションMAXup

冷え性の先生を思いやる みんなの優しい心が
何より嬉しかったです(涙)


1358952623232.jpg
みんな、本当に本当にありがとうね‼‼
大好きですheart04
みんなの祝福を心からお祈りしてます(^-^)/shine

|

2013年1月22日 (火)

ちょっとブレイク♫

1358855218196.jpg

1358855226819.jpg
耳…
そこじゃないよね (^_^;)

|

2013年1月19日 (土)

今日は…‼‼

今日は、私たちの愛する牧師夫人 百合香先生のバースデーです‼ヽ(*´∀`)ノ♬♪♫♡


いつも笑顔で私たちをサポートし、励みして下さる百合香先生shine
先生のご健康と祝福を心からお祈りしていきましょうね!( ´ ∀ ` )ノ shine

1358561582752.jpg

百合香先生、お誕生日おめでとうございます‼

|

2013年1月17日 (木)

関東北東教区☆成人式

月曜日は大雪の中、成人式が執り行われましたshine
※写真はクリックしてね♫

Img_1466 

雪の為に来れなかった方々のことも覚えながら(涙)、
新成人たちの為にみんなで祈りました!
Img_1508 
みんな素敵です!!shineshine
Img_1523 
着物を着ていてもダビデのように みんなで賛美〜♫♫♫
Img_1539
お祝いに駆け付けてくれた仲間たちと♡
Img_1540
リバーサイドメンバーで集合写真
 
Img_1563
電車が止まってしまって式には来れなかったR子だけど、
駒込駅で会えましたsign03
大変だったね〜weep
頑張って来たねcrying
感動の涙。涙。涙。
いろいろな事があったけど、
生涯忘れることの出来ない最高の成人式になったねsign03
主にハレルヤ!happy02

|

2013年1月16日 (水)

スキット

月曜日は、関東北東教区の成人式に行ってきました♫
オープニングの時、各教会がダンスや賛美、ドラマなどをしたのですが、
うちの教会はスキット&ちょっとダンスをしましたsign01
※写真はクリックすると大きくなります。

Img_1408 

誘惑の強さ、でも それよりも もっと強いジーザスを表現したシリアスなスキットです☆
ちびっ子たちは、あの白いお面を怖がりますcoldsweats01
確かに…。笑
Img_1414
ジーザスによって勝利sign03
ハレルヤ〜!shineshineψ(`∇´)ψ
Img_1418 
最後はみんなでダンシングnote
Img_9800
Joyful,Joyful,we adore thee,
God of glory,Lord of love〜note
喜びに溢れた賛美をもって歩んでいきましょうねscissors

|

2013年1月15日 (火)

YAピザパーティー☆

Img_1324

ユースアライブの後は 岸先生をセンターに みんなで写真撮影 (´∀`)ノ
ハレルヤー!!★★★
※写真をクリックすると大きくなります☆
Img_1342
そして ピザパーティー!!
すっごい量のピザsign03 (゚ロ゚屮)屮
食べきれるのかsign02
 
Img_1341
完食でしたgood
 
あぁ〜楽しかったね!smile
 
 
.

|

新成人☆祝福式

礼拝の中で、新成人の祝福式が 執り行われましたhappy01

Img_1100
主任牧師の天野先生が ショートメッセージと お祈りをして下さいました。
Img_1111
新成人のために、教会の皆さんも一緒にお祈りしましたshine
 
Img_1184
おめでとうございます!ヽ(´▽`)/ ♫
新成人となられた皆さんへ。
『おっかねー 異性を避けよ!』
解説:『お金、異性、酒には十分 気をつけてね♡』
 
Img_1190
新成人☆退場!
祝福と守り(誘惑からの)をお祈りしていますよ〜good
 
 
 
 
.

|

新年特別礼拝

1月13日は 新年特別礼拝でした!

Img_1056
メッセンジャーは 岸 義紘先生!!
お話の中のあの“間”が、何とも心地良かったです♫
 
Img_0973
Img_1237
ソプラノ・アルト・テナー、それぞれの サックスの 持ち味を活かした奏楽に、一同うっとり…confident
最高に素敵でした!!shineshine
それにしても先生、ダンディーだったなnote
 
 
 
 
.

|

2013年1月13日 (日)

大将

1358086701375.jpg
大将は、やっぱ この方sign01
あまりにもナチュラル‼


1358086706764.jpg
笑顔も実に爽やかです‼shineshine


1358086710459.jpg
ちょっぴり はにかんでいます。笑


1358086712685.jpg
みんなで盛り上がりましたnote
ありがとう( ´ ∀ ` )ノ

|

ゴルゴ

今日の礼拝も本当に恵まれました‼shineshine
成人者祝福式も感動的でした‼shineshine
詳しくは またUPしますねgood


まずはユースアライブのゲームの時の写真です☆
誰か分かりますか? (^◇^;)


1358083856373.jpg
おぉぉ!イケメンじゃないっすか!笑


1358083863470.jpg
あ、ゴルゴだ!ლ(・∀・ )ლ 
普通に似合ってますgood


1358083867706.jpg
うん。似合ってますgood


1358083872935.jpg
おぉぉぉ‼ なんか、迫力があります‼
なんか、凄いよ‼


1358083877385.jpg
違う意味で凄いよ‼ 笑

そして、あと もう一人、凄いお方がいますgood
つづくsoon

|

2013年1月12日 (土)

Officeレディー♪♪

昨日のフライデーNightは、Letter Day!!loveletter

1357962139480.jpg
日曜日の案内などもさせて頂きましたnote

メッセンジャーは岸 義紘先生です( ´ ∀ ` )ノ
メイン、マイティー、ユースアライブで語って下さるのですが、

ユースアライブの後は…
ピザ パーティーsign03\(^o^)/

そんな案内をユースアライブ・レディーたちが
心を込めて書いていましたheart04


1357962143126.jpg
何故か、男子メンバーがいなかったんだよね。
まるで Officeレディーのようでしょ?笑


1357962147234.jpg
皆さん、日曜日には是非 お越し下さいね(^-^)/

|

2013年1月11日 (金)

あ、

1357903859475.jpg
あ、このおじさんの名前、決まりましたsign01

シュバイツァーです!

1357903866992.jpg
恐れ多くも、アルベルト・シュバイツァーから頂きました!(^◇^;)sweat01

アルベルト・シュバイツァーとは、
神学者・哲学者・オルガニスト・音楽学者でありながら、30歳の時 医療と伝道に生きることを志し、アフリカの赤道直下の国ガボンのランバレネにおいて、当地の住民への医療と伝道に生涯を捧げたという人物です!


1357903868972.jpg
このおじさんを見る度に、シュバイツァー先生の粘り強く 純粋な信仰を思い出して下さいgood

|

突然ですが

1357900665443.jpg

今度の月曜日は関東北東教区の成人式sign03
リバーサイドチャペルの成人者も行きますよnote
なので、みんなで応援に行きますgood


1357900672864.jpg
そこで突然ですが、オープニングの時にこのメンバーたちが ある事をするコトになりました‼ヽ(*´∀`)ノ
さあ、何をするのでしょうかsign02
ヒントはこの写真の中に!

成人者の皆さんを祝福できるように 是非 覚えてお祈り下さい‼( ´ ∀ ` )ノ

|

2013年1月10日 (木)

おじさん♪

1357807043781.jpg
小銭入れです。
某ちゃんが与えられたんだって☆
今 名前を考え中だそうです。

|

2013年1月 8日 (火)

新年特別礼拝、そして…

今度の日曜日は、岸義紘先生をお招きしての新年特別礼拝です‼(^-^)/

1357624264440.jpg
各礼拝でサックスの演奏もあります‼

またメイン礼拝では『成人者祝福式』もありますsign03

是非、お越し下さい!notenotenote( ´ ∀ ` )ノ


それでもって、14日(祝・月)は、関東北東教区の成人者祝福式もありますsign03

1357624269784.jpg

是非、成人者をお祝いに行きましょう!heart04

|

2013年1月 6日 (日)

初ゲーム☆

明けまして6日 経ちました!shine
今日は今年最初の日曜日♡(*╹◡╹*)

ユース礼拝では、新聞の輪をくぐるゲームをしたよ ( ^∀^ )
1357467439394.jpg
さあ、どっちのチームが勝つかな?


1357467442375.jpg
これ、なかなか難しい〜sweat01


1357467444964.jpg
頑張って〜‼happy02

1357467447495.jpg
まずはAチームの勝ちsign03

こうしてアイスブレイクのゲームは終わり、礼拝が始まりました( ´ ▽ ` )ノ

今年もユース礼拝を宜しくお願いしますshine

|

2013年1月 1日 (火)

Happy New Year!! 2013

明けましておめでとうございます‼shine
いよいよ2013年が始まりました( ´ ▽ ` )ノ
元旦礼拝、最高に恵まれましたよ‼


1357036589913.jpg
青年男子たちが こよなく愛する某ラーメンの店長さんが来て下さいました‼
特にA作くん、大喜びでしたgood
Very Welcome!! ( ´ ∀ ` )ノ


1357036596260.jpg
礼拝の最後に みんなでハレルヤ〜‼shineshine

今年も大いなる主に 大いに期待していきましょうsign03

|

« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »