2013年10月24日 (木)

実は…、ご報告です(^-^)

10月も残すところ わずかとなりましたね。
本当に早いもので、今年もクリスマスの足音が すでに聞こえ始めていますbell(^_^;)


さて、ご報告なのですが、
実はこちらのブログを引っ越すコトになりました。
新しいブログの方も どうぞヨロシクお願いします!

new引っ越し先のNEWブログ
http://ameblo.jp/mightyyouth

|

2013年10月15日 (火)

Mighty Youthから!

10/14 昨日の洗礼式・Mighty Youthからは3人のメンバーが受洗の恵みに預かりましたheart04


1381837109688.jpg
おめでと〜sign03 \(^o^)/
仲間たちも大喜び‼‼
これからもヨロシクねgoodgoodgood


1381836870135.jpg
画素がイイ バージョン
画像保存するとキレイに見れます☆

|

2013年10月14日 (月)

ハレルヤ!洗礼式!

今日は稲毛海岸にて洗礼式が行われましたshine

1381748204715.jpg
受洗された12名の兄姉の祝福を 心からお祈りしますconfident
新しい神の家族に 感謝でいっぱいデスheart04


1381748209961.jpg
今日は天候にも恵まれ、最高の洗礼式でしたshine ハレルヤ〜\(^o^)/

BBQ&スポーツ大会の様子は またUPしますねgood

|

2013年10月13日 (日)

明日の準備OK!

1381665269850.jpg
礼拝後、男の子たちが何やら集まっていました☆


1381665279019.jpg
PC作りだって☆
みんな真剣な眼差しshineキラン
男子は機械系が好きだね〜( ´ ∀ ` )


1381665283152.jpg
明日の洗礼式&BBQ&スポーツ大会の準備も終わったコトだし、
皆さん!明日に備えて今日は早く寝ましょうねgood

明日 素晴らしい洗礼式になりますようにconfident

|

2013年10月12日 (土)

Congratulations♬ヽ(*´∀`)ノ

1381585147498.jpg
今日はブンブン&ゆかちゃんの結婚式でしたheart04
天候にも恵まれ、主の祝福に満ちた素晴らしい時でした‼ ハレルヤ!\(^o^)/shine


1381585157831.jpg
2人が心を込めて計画された披露宴もステキでしたlovely
まさに、お・も・て・な・し♡の心に感動しましたweep
忙しい中、ここまで準備するのは大変だったよね。本当に感謝します!


1381585165267.jpg
お二人の祝福を心からお祈りしますsign01
これからも宜しくね( •ॢ◡-ॢ)-♡

» 続きを読む

|

2013年10月 9日 (水)

今週のE.Cafe

1381274544725.jpg
毎週月曜日のEnglish Cafecafe
今週の一コマ☆
みんなで楽しんでいます(^o^)♡

|

2013年10月 7日 (月)

ゲーム大会

昨日のユース礼拝はメッセージ後 ゲーム大会sign01というコトで、またまた しっぽ取りゲームをしました( ´ ∀ ` )ノ

1381114522832.jpg
ユースっ子たちは このゲームが大好きです ( ^∀^ )♬


1381114527842.jpg
毎回 激しいバトルが繰り広げられます☆


1381114529793.jpg
普段クールな子たちも この時は違うんだよね〜note

みんなの一生懸命な姿、可愛過ぎます‼happy02

|

2013年10月 6日 (日)

夢の大集合♡

今週の土曜日は、いよいよB兄&Yちゃんの結婚式heart04というコトで…

1381074684090.jpg
マイティーユース後、女の子たちが集まってYちゃんのお祝いをしました( •ॢ◡-ॢ)-♡


1381074692037.jpg
Lilyセル①②③ 夢の大集合です‼
Yちゃん、おめでとう‼shine(^o^)

土曜日、主の愛と栄光に満ちた結婚式となるようにお祈りしてるよ〜good

|

2013年10月 5日 (土)

恵まれました!

1380941866367.jpg
昨日のFriday Nightは日本CGNTV開局7周年記念 聖会に合流sign01
席が無いほど たくさんの人たちが集まっていました!

みんなで心一つにして賛美し、メッセージに応答して祈り合い…とっても素晴らしい時でした‼shine
ハレルヤ!\(^o^)/

|

2013年10月 2日 (水)

Welcome!!

毎週月曜日、19:00〜のEnglish Cafecafe

1380671601812.jpg
今回は、K5君の友だちも来てくれましたsign01
Very Welcome‼\(^o^)/

みんなでドーナツを食べながら、英語でのトークを楽しんでいます(^o^)note


1380671607904.jpg
少しでも興味のある方、
是非来てみてくださいね〜happy01

|

«10月ですね(๑′ᴗ‵๑)